蒸し風呂か! | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

皆様いかがお過ごしですか?
いやー、連日暑い日が続きますね~💦

昨日は夕方から空手の稽古。
体育館に行くとすで館内は湿気で凄い事に。

少年部を指導している時はまだ大丈夫だったのですが、一般稽古が始まると、、

汗ダラダラです(;´д`)
昨日は湿度が高かった。

足腰の粘りを養う、ある意味「地味でしんどい」稽古が中心だったので、体への負荷もなかなか。稽古が終わっても汗が止まらない。空手着を脱いで裸になっても汗が止まらない。


写真は無理矢理着替えて、一息ついた所です。

でもね、汗ダラダラだして運動するって楽しいね。2週間稽古ができなかったので気分は爽快です(´ω`)

帰りに先生方と「暑気払い」で飲みに行きましたが、干からびた体はお酒が回るのが速かった、、危ない危ない(;´д`)