公演終えて日が暮れて | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

劇団裏長屋マンションズ本公演
「帽子が飛んだのは風のせいじゃない!」
10日日曜日をもちまして、めでたく終演致しました。
観劇下さった多くのお客様方、本当にありがとうございました。

ふぅー、、本番はあっという間だね。

今公演は自分でも久しぶりに緊張感が続いたな~。なんというか役者に成り始めた頃の様な「初な」緊張とでも言いますか、舞台袖で深呼吸する時が多かった(笑)

多分ね、僕の相方を務めて頂いた役者の中村ノゾムさんから普段知らず知らず疎かにしてしまっていた「演じる」事について沢山気付かせて頂いたからかな?

プレッシャーは人を成長させる、まだまだオイラは上手くなる!なってやる!

ノゾムさん、ありがとうございました。


全員写真です。オイラ、目立つな(笑)
初めて裏マン舞台に参加して頂いた役者さん、昔からお付き合い頂いている役者さん、稽古・本番とお付き合い頂き本当にありがとうございました。また舞台の上で(^∇^)

共演者さんに裏方さんに、そして天野きょうじを観に来てくれるお客様に感謝して、精一杯活きますのでこれからも、

あたたかく応援の程、宜しくお願い致します★

天野きょうじ