電車に揺られて劇場へ | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

ただいま電車で劇場に向かっております。
恵比寿まで一本でいけるので今回はとても移動が楽なの(´ω`)

通勤ラッシュも終わって、少しゆったりしている車内は冷房も効いていてとても心地よく、座ろうものなら即寝、気づいたら「小田原」まで行ってしまうかも(^-^)

、、なんてblogを書いていたら車内アナウンス。
「渋谷の次は大崎~」
危ない危ない、恵比寿に停まらない特別快速乗っちゃってた💦
渋谷で降りて、次を待ちましょうね。


さぁて、今日は一回公演のみ。公演も昨日で折り返し!後半戦、しっかり舞台の上で活きたいと思います!

http://s.confetti-web.com/personal_info.php?member_id=4533&