カレー ってやつは・・・ | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

今日は仕事終わりにスーパーに食材を買いに行って、早目に家に帰りました。

部屋についたら食材を片付けて、6月舞台「8・12~白球~」(HPへ!)の御案内をせっせと作りました。30年目の節目に完全新作をお届けする。本当に皆に観てほしいです(´ω`)

一段落して、晩飯作り。
今日は久しぶりに「カレー」です。
家にある食材で・・・豚肉、玉葱、ピーマン、しめじ、大根、そして大根の葉っぱを炒めて水投入。そこに今回は昆布つゆを加えて煮込みます。柔らかくなったらルー投入。ほんでもって最後に味醂を少々。

いつもは鰹汁だったんですが、今回は昆布汁で。鰹と違い、控えめな旨さでした☆

ああぁぁ!!

明日の朝にとご飯を余計目に2合炊いたのに空っぽ・・・!!

カレーは怖い食べ物だ!(  ;∀;)