GWだしね♪東京タワーへ! | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

GW中もコラゾン(HPへjump!)に休みは基本有りません。でもいつものレッスンとは違い、子供達と色んな場所に行きます♪

昨日は「東京タワー」へ行きました。
そして皆で600階段登り&下りに挑戦!

駆け上がる子やのんびり行く子、各々のペースでゴールを目指します。オイラは殿(しんがり)で、のんびり屋さんの子と一緒に登りました。

600段って聞いて、内心ビクついていたのですが、意外にあっさり登れました(´ω`)


展望階には子供連れの観光客でいっぱいでした。うちの子達と見分けがつかなくなるからスタッフは逆に緊張ですよ(^-^ゞ


写真はガラス張りの床を眺める雑多(コラゾンではない)な子供達(笑)

天気も良かったし、タワー入り口には300匹の鯉のぼりが泳いでいて、とても素敵な一日になりました(´ω`)



東京タワーを登ったから、今月登る御巣鷹山への良い準備体操になりましたよ!
真心込めて作品に向き合うぞ。
まずは今年も520人に挨拶してこなきゃね☆

裏長屋マンションズ本公演
「8・12~白球~」
6月16日~22日まで築地ブディストホールにて!
詳しくはこちらの劇団ホームページを御覧になってください(^-^)
また御問い合わせに関しましてはオイラに聞いていただいても大丈夫です♪