半月ぶりの「完オフ」 | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

GWも始まっておりますが、皆様如何御過ごしですか?

関東は月曜日まで天候がよさそうなんで何処へ行っても楽しめそうですよね♪

GW、オイラはバイトや劇団事で無いんですけどね(^-^ゞ

でもね、日曜日はね久しぶりに「完全オフ日」なんですよ!やったー!

バイト先のシフトの手違いで何だかんだとここ2週間近く休みが無かったものですから、丁度良い(^-^)

絶対に「衣替え」するんだ。
コートやセーター片付けなきゃね(^-^)

そして、整体にも久しぶりにいってメンテナンスする!
左膝の靭帯損傷はもうほぼ完治。よほど無理な動きをしなければそのもの自体を忘れています。でもね、最近右膝の内側に以前の左足と同じ様な痛みが出てきてるの(?_?)

空手の稽古で蹴上(けあげ)や蹴込み(けこみ)をするとつい庇ってしまうから早目に診て貰おうと思ってます。

6月の裏長屋マンションズ本公演
「8.12~白球~」
(劇団HPへ!)
もあるしね!

さぁ、休日まであと一日!
頑張るぞ!