メキシコ料理 | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

昨日は夕方から新宿西口にあるメキシコ料理店「Sol Amigo ソル アミーゴ」に初めて行ってきました。
前々から何度か店の前は通って気になってたのです。

メキシコ料理って日本だと意外に高いんですよね。住んでた事もあって「このタコス、メキシコの○倍か、、」と二の足を踏んでました。

しかし!このお店、ドリンクを頼むと料理が全て半額に!!!週末だけなのか平日もなのか分からないけど、「食べ」メインのオイラには凄く有難い。

小さいお店ですが、メニューも豊富。オイラは飲めませんがテキーラも40種近く有りました。食べ物も「タコス(5種くらいの具材+三種のトルティージャをお好み合わせ)」から始まり一通りの料理はあります。多少日本風にアレンジしてあるのもありますが、トマトとチーズが好きな人は満足して貰えると思います。個人的には「ノパルのピクルス」が食べられたのが嬉しかった!ノパルはね、サボテンの葉なの。湯がいたノパルはコリコリっとして美味しいんだ。ぜひお試しあれ♪

二人で行って腹いっぱい食べて一人二千円ちょい。また行こう(^-^)



Android携帯からの投稿