いつの間にか! | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ



初日、二日目を終えてしまっていた!

いやー、バタバタしっぱなしで更新する間も気力も無かったです。
ベストスパロウズ1stステージ
「バクマツ ピュア ハート クロニクルズ(幕末純情伝)」
おかげ様で上々の評判を頂いております。裏長屋マンションズが時代劇に挑戦する真新しさと、つかこうへいさんの作品に裏マンらしさ融合させたのが、良い具合に仕上がっているのではないかと思います、、まぁ、勝手な推論ですが(笑)

残り4ステージ。お席の方も少なくなって来ました(特に昼の回)ので、興味がございましたらお早めにご連絡下さいませ!





Android携帯からの投稿