劇場までの道のりなり | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ



さああぁぁぁあ!いよいよ明日から、
裏長屋マンションズ・ベストスパロウズ1st公演「幕末純情伝」麻布十番にて開幕でございます!
地下鉄の大江戸線、南北線の麻布十番駅の7番出口階段を上ったら左に向かって歩き、すぐの角を左へ。
少し進みジョナサンを越えるとパーキングがある二又の道を左。
首都高沿いに坂を少し上がれば左手に見えます。
地下鉄の出口からだと5分くらいでしょうかね。
御予約がまだの方はお待ちしておりますよ~~~~~!



・チケット予約フォームPC用 http://ws.formzu.net/fgen/S21732360/

・チケット予約フォーム携帯用 http://ws.formzu.net/mfgen/S21732360/


THE BEST★SPARROWS the 1st.STAGE

『THE BAKUMATSU PURE HEART CHRONICLES てら版・幕末純情伝』

原作 つかこうへい 脚本・演出 寺本岳矢

2012年3月1日(木)~4日(日)
1日(木)18:30
2日(金)13:00/18:30
3日(土)13:00/18:30
4日(日)12:00/17:00

劇場:アトリエ・フォンテーヌ 東京都港区 六本木5-13-13 tel 03-3583-9821

Access:大江戸線 麻布十番駅(7番出口 ) より徒歩3分 南北線 麻布十番駅(4番出口) より徒歩7 分 日比谷線 六本木駅より徒歩13 分

チケット:前売3000円/当日3500円 日時指 定/全席自由 開演30分前開場60分前より受付 開始



Android携帯からの投稿