『スカーレット・ピンパーネル』お稽古中です。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

たいてい、お稽古中です。

と書いてもお稽古中ではないんだけれど、

今日は本当にお稽古中よ。


こんにちは。

天野です。


あー休憩中だから、ほんとのほんとを言ったらお稽古中ではないんだけれど…


まぁ、いいじゃないの。


そんなこんなで、毎日朝から晩までスカピン漬けな日々です。

今回もカンパニーに恵まれて、

みんなとても気持ちの良い方ばかり!


自由にのびのびやらせて頂いています。


{D777D7DB-89E9-4478-900D-9A470258DC5A}


これは今日の一回目の休憩中。

みんなでアイス食べたのよ。

美味しかったわ!


最近。

またいろんなことを考えて、

考えて、

思考が迷子になったりすることもあるんだけれど、

1つ思ったのは、

あたしは、

常に悔しいという思いを持ち続けていくんだろうな。

で、それがずっとあたしのエネルギー源になるんだろうな。


ってこと。



さて。

稽古に戻るかね。


作品が少しでも良くなるように前に進むのみ!!