30歳になりました。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

「いつの間に あっという間だよ 人生は」

んーイマイチ。


おはようございます。

天野です。


昨日、9月12日は誕生日でした。

お祝いして下さいました皆様、

本当にありがとうございました!!


29歳はとっても充実した1年でした。

CHESSのお稽古中がちょうど1年前。

個性豊かなCHESSカンパニーの中に入れたことで、
私の役者人生は大きく変化しました。

悔し涙を流すことが増え、
それまで以上に芸事に向き合うようになりました。


1月には仙台で「新春 ありがとうコンサート」に出演しました。

地元の方とふれあい、
心を届けることの意味を感じた公演でした。


個人的に色々学んだ2月。

今思うと、あたしにとっては必要な時間だったんだと思う。


グランドホテルでは、初めての外国人スタッフとの作品づくりを経験しました。

一つの作品をつくる大変さ楽しさ、

個性について、

沢山学びました。


初めて帝国劇場に立った王家の紋章。

芸事をはじめて10年。

あの頃の自分には想像も出来なかった世界。

次の10年もそう思えるといいな。


王家の紋章終わりで始まったスカーレット・ピンパーネル。

演出家・ガブリエルと共につくる、新しい『スカーレット・ピンパーネル』。

これからどんな世界になっていくのか、ワクワクしながらお稽古しています。


大好きな人達に囲まれて、

なにより好きな仕事場で、

2年連続で誕生日を迎えられたこと、

本当に嬉しく思います。


そして、

私の自由さを尊重してくれる両親・兄妹、ありがとうございます。


30代は20代以上に、

仕事に遊びに全力で走っていきたいと思います!!!

{EDD7BCDB-CB6B-47BA-A5DE-A67144B84C6F}