『スカーレット・ピンパーネル』お稽古佳境です。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

また。
またほったらかしちゃったよ。


ブログ。


おはようございます。

天野です。


稽古の内容とか、あんまり細かく書けないじゃない?

するってぇと、なんていうの?

日常の他愛もないことしか書けないわけで、

するってぇと、あれなの。


TwitterとかFacebookだけで間に合っちゃうのよね。

というわけで、お久しぶりになってしまいましたが、天野は元気です!!

{F1656B62-652F-4D7F-82E9-9E778269BBCE}

休憩中に女子アンサンブルで語り合ったり、

{0989FDA7-09E6-44C5-9A6E-23FF838849B2}

瞳子さんのお誕生日をみんなでお祝いしたり、

{C90F4198-0097-4885-95D1-F3F3B4D46F4B}

元基さんに、髪の毛で遊ばれたり…

え、稽古もしてますよ。

食べたり遊んだりしてるだけじゃないですよ。

小さな壁や深い谷にぶつかったり落ちたりしながら、

少しずつ前に進んでいます!


お稽古場での稽古もラストスパート!

今日も楽しみたいと思います。


〜おまけ〜

昨日。

稽古後に王家の紋章で一緒だった小板ちゃんのサプライズバースデーパーティーしました!!

喜んでくれて嬉しかったー!!
{5D0858F9-96F9-45C1-98DC-009B17D377B8}