『In Touch』本番一週間前。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

えっと…

ご無沙汰しちゃいました。


こんばんは。

天野です。


『ブレイン・ストーム』始まりました!

って書いてから早……



分かってます。

ブログ更新しなきゃなーっていつも思っていたんです。


が…

二つの稽古の掛け持ちは、結構な体力と気力を必要とし、

家に帰ってくると文字通りエネルギー切れなわけです…。


はい。

言い訳です。



そんなこんなで、『In Touch』が本番まで一週間となったことだし、

さすがに書かなくちゃっ!

と、眠い目をこすりながら更新しています。



『In Touch』カンパニーは本当に刺激的な現場です。

演出の関口さんは、事あるごとに、役者に「どう思う?」とたずねます。


その問いには決して不正解はなく、

思いもよらぬ発見があったりすることもあり、


この作品を創るうえで、とても大切な時間となりました。


本番まで残り僅かな稽古も、

しっかり充実したものになるよう、全力でいきたいと思います!!


IMG_2304.jpg

あ、カンパニーブログに何やら登場しています。

是非覗いてみて下さい☆

http://ameblo.jp/queenofquirkyquails