『ブレイン・ストーム』始まりました。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

怒涛の4月に入ったぜ。


こんばんは。

天野です。


3月末に始まった『In Touch』。

それに加えて…


4月1日から『ブレイン・ストーム』が始まりました。


初めてご一緒させていただく方もいるのですが、

少人数のカンパニーだからか、とっても和やかで良い空気のカンパニーです。



ダブルは気心しれた高松舞ちゃん。

サイズも個性も全く違うダブルキャスト…大丈夫なのかしら?


ま、楽しくやりたいと思います!

IMG_7957.jpg


そんなこんなであっちこっち行ったり来たりしいるわけですが…


そんな最中の4月4日。

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』でご一緒した、

小野妃香里さんのライブで原ちゃん&楓ちゃんと一緒にコーラスをさせて頂きました。


とってもアットホームで温かくて素敵な時間でした。


ライブ会場の最寄駅が両国。

ということで…

IMG_3737.jpg

やっちゃいますよね。


さあ。

やる気MAX、降るスロットでいくぜっ!!