『In Touch』小屋入り前日。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

あっという間の稽古期間を経て、明日、小屋入りします。


こんばんは。

天野です。


ブログほったらかしている間に本番一週間前になり、

おや?っと思ったら小屋入りが明日になっていました、



小屋入り前っていうのは、なんとも言えないワクワク感がありますね。


自分がスタッフをやっていてもそうだから、

やっぱりあたしは劇場が好きなんだと思う。


ドキドキワクワクして無駄にテンション上がっちゃいますもん。



明日は朝から仕込みを全員でやった後、

ナンバーの場当たり等があります。



おそらく、怒涛の1日になるでしょう。

でも、このメンバーなら大丈夫。


きっと、楽しい1日だったと思える。

そんな不思議な気持ちです。


IMG_5086.jpg


気合い入れて、集中していこう!



あ。
業務連絡!


有難いことにチケット完売の日が続々出てきていますので、

お申込みはお早めに!


是非、日本初演の『In Touch』観にいらして下さい!