日舞。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

今日は高校の時からの友人の日本舞踊の会を観に行きました音符

なかなか機会がなく、日本舞踊をちゃんと観たことがなかったのですが、

とても優雅でした!!!!


友人は『二人椀久』の松山太夫を演じていました。

日本舞踊を観て、誰がうまいとか全然分からないけれど、


『二人椀久』が始まったら、会場の空気が変わったのは分かりました。

お相手の椀久が先生だったことはもちろんですが、

友人が本当に綺麗だったんですキラキラ


気がついたら…

前のめりになって、食い入るように観ていましたあせる(後ろにいた方すみませんでしたあせる)




初めてのものに触れて、


心が豊かになりました。


天野朋子は生野菜がお好き。-100425_1632~01.jpg

ね。
綺麗でしょ。

本当に良い時間を過ごせましたドキドキ



ただ…

「前のめりになってご覧になると、後方のお客様のご迷惑になることがあるので、おやめ下さい。」という場内アナウンスが頭から離れないのは、


自業自得ですよね…