天野じゃく的な。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

今日(もう昨日ですねあせる)は、アカデミー同期3人と


Disney Sea


に行って来ました音譜



とても空いていたので、ほとんどの乗り物が待ち時間がないに等しい状態でしたキラキラ


観たかったショーを全部観られたし、
乗りたかったアトラクションも全部乗ることが出来て、


大満足!!




なんだけれど、



あまりにも空いていて、
すぐにアトラクションに乗れちゃうと、



ありがた味が薄れてしまう気がするんですあせる




劇場とかに行っても時々ありますが、


自分は楽しみにしていて劇場に行く
     
あまり客席が埋まっていない
     ↓
少し不安になる。



観終わった後は作品に満足しているので、何の問題もないのですが、



混んでいると混んでいるで嫌なのに、


空いていると「人気ないのかな?」と不安になる。







これは、

平和ボケの一つなんでしょうか。