2日目。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

沖縄は、雨 と 風。



今日は、沖縄観光をしました合格

憧れの「美ら海水族館」

派手な魚がいました。
天野朋子は生野菜がお好き。-100423_1019~02.jpg


ハナミノカサゴという魚らしい。

沢山いた中で
一番好きな魚でしたドキドキ



雑誌などで取り上げられている「パイナップルパーク」

略して…

P・P。
(何でも略せばいいものじゃないことは百も承知ですあせる)


可愛いパイナップル号に乗りました音符


他にも色々行ったんですが、風があまりにも強くて、

それだけで面白くて、


年甲斐もなくはしゃぎました!!!!!!

もちろん、

武蔵先輩も。





夕飯を食べたお店で、とても素敵な出会いがありました。
その方は様々な話を暖かい声でして下さいましたキラキラ





それでは、

明日はまた「ひめゆり」を感じて東京へ帰ります。