皆さんお疲れサマ〜☆ | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

昨日は強風の中、ウラナイトナカイでのイベントにお越しくださり、ありがとうございました!

夜の部・占い師の変化(コスプレ)はいかがでしたでしょうか~?
違和感はなかったと思います!

わたしはインナーチャイルドカードと言えば!の『赤ずきんちゃん』になりましたよ~☆(写真撮り忘れ~)


{53E9806B-240C-43EE-930E-5123C31C896E}
(イメージ画)

…といっても、それらしいワンピースに赤いケープ(?)を被っただけですが(^^;;
でも何にでも合わせられるのでイベントの定番にしよーかなぁ。

何はともあれ、ありがとうございました!


昨日は久しぶりにアロマブレンドをたくさん作りました。
楽かった~~♪

皆さんとてもお疲れのご様子でした。アロマスプレー欲しくなっちゃいますよね~。
ご苦労様です!
アレですね、柔軟宮ぐるぐる巻き込まれ型。
「え、わたし?それもやるの~?」
なんだかいろいろ降って来ますよね。
こなしていくうち、いつか悟りを開けるのではないかと思う。

昨日はですね、ジャスミンをたくさん盛りました。
ボディクリームなどにも使われているので割とポピュラーな香りかと思います。
魚座の精油で、催淫作用も良く知られています。
ルートチャクラとも関連し、もっとも根源的な「生きる喜び」を取り戻してもらえればと。
魚座の世界は、辛いこともまるっと「ええよ!」と言ってくれますから。
ジャスミン全開で華やかさを出すというより、ベースノートとしておき、トップノートは軽めが多かったような気が…。
グラウンディングは土星座のイメージなんですけど、なんか今はちょっと厳しい(^^;;
もっと優しい世界に包まれたい…というのは私の願望かもしれませんけれど。


インナーチャイルドカードのお土産も、皆さんそれぞれ必要な方に渡って行ったんじゃないでしょうか(*^^*)


楽しい時間をありがとうございました!