5/15(日) 春のインナーチャイルドカード会 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

5月15日(日)にインナーチャイルドカードの講座を行います。
今回はなんと二本立て!
はじめての方も、慣れ親しんだ方にも楽しんでいただけるようになっております。
インナーチャイルドカードが好きなあなた!
春の一日を、一緒にインナーチャイルドカードで楽しみましょう。

***********

♪春のインナーチャイルドカード会♪

【前半】13:00~15:00
『はじめてのインナーチャイルドカード』
参加費 3000円  定員8名(残4名)

【後半】15:30~18:00
『インナーチャイルドカードリーディング会』
参加費 4000円  定員6名←キャンセルでました
満席となりました!ありがとうございます(5/15 17時現在)

《割引特典》⇒連続受講される方は1000円引きの計6000円にて受けられます

場所:トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷駅徒歩1分)⇒

5/12 21:00現在

**********


『はじめてのインナーチャイルドカード』 13:00~15:00

こちらは、初心者向け。体験中心のWS型になります。
インナーチャイルドカードはどういうものか?
どういうときに、どのように使うのか?
カードの構成や概要を説明し、実際引いてみながら、一緒にインナーチャイルドカードの世界に触れてみましょう。
この回はカード持参不要です。気に入った方はそのままお店でも購入可能ですのでお申し付けください。

《対象》
・買ったけど使い道に悩む方
・これから始めてみたい方
・インナーチャイルドカードも絵が好きな方
・インナーチャイルドカードやインナーチャイルドという言葉が気になる方

《内容》
・インナーチャイルドカードとは
・インナーチャイルドカードの構成(大アルカナ・小アルカナ・コートカード)
・カードの引き方(1枚引き・2枚引き・3枚引き)
・セルフリーディングの方法

(去年9月に行った内容とほぼ一緒になります。)


『インナーチャイルドカードリーディング会』 15:30~18:00

こちらは、1度習った方向け。参加者同士でリーディングしあってみましょう。
習った後、カードを活用してますか?
リーディングってどうやるの!?と、かしこまらなくても大丈夫です。
わたしがお手伝いしますので、のびのびカードをよんでくださいね。
お互いにカードを読みあう楽しさ、そしてシェアによる気付きを広げる時間にしましょう。
いつもはひとりで楽しんでいる方、またセッション中の方の練習にもどうぞ。
この回はカード持参必須となります。

《対象》
甘夏のはじめてのインナーチャイルドカードかお茶会に参加、またほかで習得済の方
(お悩みの方はお問合せください)

《内容》
・ひとり、二人組、会全体でのリーディング
・リーディングに有効なスプレッド
・オープンリーディング(お一人様)


お申し込みはメールフォーム⇒https://ws.formzu.net/fgen/S60467223/

またはamanatsu83☆gmail.com(☆→@に替えて)お送りください。
その際、件名を『はじめてのインナーチャイルドカード』または『インナーチャイルドカードリーディング会』とご記入ください。


image