「お焚き上げが無事終わりました」 | プロ品質のシンギングボウル・ティンシャ専門店 amanamana アマナマナ・シンギングボウル サロン&スクール スタッフブログ

「お焚き上げが無事終わりました」

こんにちは。

今日は朝からすてきなニュースが舞い込んできました。

皆さまからお送りいただきましたアマナマナの手作りお守りのお焚き上げが、

昨日、無事に執り行われたとのこと。

詳しいご報告は、クリハラのブログにてさせていただきます。

プジャの様子など、とてもうつくしいお写真もご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。


∞ ****** ∞ ****** ∞ ****** ∞ ****** ∞ ****** ∞ *****

アートギャラリー ノルブリンカ
asterisk_05お焚き上げ、無事終了♪

また、お焚き上げを始めるまでのエピソードも綴られております。
ひとつひとつ愛と慈悲の祈りをこめて手作りしてくださっている尼僧院の皆さまを、
身近に感じていただけますとうれしく思います。
asterisk_01チベット人尼僧の皆さんとアマナマナ

∞ ****** ∞ ****** ∞ ****** ∞ ****** ∞ ****** ∞ *****


お送りいただきました皆さまと1年間を過ごしたお守りは、

チベットの読経と共に空へと昇り、私たちの感謝の想いを届けてくれました。

始まったばかりの新しい1年も、

どうぞ健やかに、優しさに包まれる毎日でありますように。




amanamanaスタッフのブログ-平和への祈りセット




こちらのセットには、来年のお焚き上げをお申し込みいただけます「お焚き上げ券」が
含まれております。
「平和への祈りセット」は、こちらでご案内しております。

                                      
                                                  記:マルヤマ






蓮アートギャラリー・ノルブリンカのブログ
   ブランド統括責任者クリハラミユキがチベットやアマナマナの情報を綴っています。
蓮アマナマナのFacebookページができました。
蓮日々のアマナマナ・スタッフのつぶやきをTwitterでチェック!
蓮ブログでは読めないクリハラミユキのつぶやきをTwitterでチェック!