豆腐が男前になる時代、バナナがいっぽんありました! | 東奔西走、雨漏り日記

東奔西走、雨漏り日記

こんにちわ。アマモリの雨漏り日記です。


080630_013020.JPG


ヘイ!ガイ&ガールズ、
今日も一杯呑んでるかい?
ゴキゲンな1日、エンディングはそう、
寿司屋にいかなきゃだぜベイベー!
寿司食いねえ!ヘイ、寿司食いねえ!


とあるおすし屋さんにて、
梅細巻とチューハイを戴いています。


男前なバナナを発見…、
お隣のお姉さんのストラップです。


080630_013034.JPG


サーフィン乗ってるし。
サーファーバナナ。
先日、お父様がきれいに洗濯してくださったと・・・、


これが物干し竿でね、


ゆーらゆーら


してるんですか。
シュールな光景ですねえ。
お姉さんのお連れさん、
たぶん彼氏さんは笑って寿司が食べられない。
どーもツボにはまったようです(笑)
そりゃ笑うわ。


080630_013052.JPG


このお寿司屋さん湯飲みもイカしてます。

イーカースー!



080630_013106.JPG


イカないで、イカないで、
さよならはまちがいーだーよー♪


光GENJIなんて誰もわからんよね。。。


おわり。





=======================


●(^^)/ RE!

■光景が浮かびます。

仕事で2年間渋谷で。。。

それは大変でしたでしょうなあ・・・切実に (--;)。

あそこは魔窟です、コワイコワイ。。。

なんかほんとに「魔王」っぽいのばっかり(笑)

住むのなら渋谷は絶対無理ですわ。