東京渋谷で喫茶店ふたーつ! | 東奔西走、雨漏り日記

東奔西走、雨漏り日記

こんにちわ。アマモリの雨漏り日記です。


080629_161025.JPG




良い天気です(^^)


お仕事の合間に、渋谷にて甘いもの祭り。
不二家レストランにていちごソフトクリーム。
本当は”ストロベリーなんたらかんたら”ですが、わかりませ…
不二家って子供多いですね。
夢の国みたいにいいとこなんでしょなあ、子供には。
あと、渋谷って場所柄なんでしょか。
アジアからのお客様も多いです。


しかしなんで渋谷の人って、
やたらぶつかるんだろう。
あ…歩きにくい!
で、109とやらに行きましたよ。
お仕事なんです。。。
全く興味ないジャンルの売り場ばかりを見。
全く興味ないジャンルのコギャルを山のように見。
どーでも良いけれど、売り子の会話が
モロ「柳原かなこ」だったのに吹き出しましたヨ。


ってゆーかあ、おにあいですう。
ええー、チョーいけてる!


疲れ果てました。


なに、あの気持ちの全くコモラナイ棒読みトーク・・・


080629_190617.JPG


このダメージ、なんとかしようと、道玄坂の
「西村フルーツパーラー」へ辿り着き・・・、
ホットケーキとプリンのセットで一息。
これ、ちょっとしたエリクサー(某RPGゲームの復活薬)ですね。
香ばし旨!
はあ~、ホットケーキ大好き…。


さて、新宿へ向かう!
あちらはまだオヤジの町だからダイジョウブ。
アマモリフィールドにて酒や酒や、
鮭買ってこいやあ。


あー … ・・・、


寝たい・・・
渋谷にも、敗け…





======================


●(^^)/ RE!