こどもの日のオヤツ | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


こどもの日だったので、sho-eiのために娘たちとクッキーを焼きました☆
☆こいのぼり☆
やっぱり皆で作ると楽しい♪♪
そして、もちろん大喜びのsho-eiでした(^^)


クッキーのレシピはこちら↓
Cpicon ザクザククッキー!フープロで簡単! by みのmama


子育てスタイルに参加中♪



$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


そして、お友達のちょりママのこいのぼりロールケーキをてんさい糖で作りました(^^)
ふんわりおいしかったです♪
ちょりママ、いつもありがとー!!


↑ランキングに参加しています


$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


少し前に我家にやってきた嬉しいお届けものたち♪
ちょりママのレシピ本!!!
どれも美味しそう♪♪
つくレポするねっ(^^)

ちょりまめ日和 あと、もう一品レシピ/西山 京子

¥1,365
Amazon.co.jp

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


そして、ちょりママおすすめのオイスターソースやケチャップ、きりぼしだいこん♪♪
歯ごたえもとってもよくてお気に入り♪♪

きりぼしとあげの柚胡椒あえもこれで作りました☆

ちょりママ、いつもありがとー!!
楽しい!美味しい!ちょりママのブログに皆さんも遊びにいってくださいねっ!!