米粉でもっちり!簡単パンケーキ! うちの娘 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

甘いものを積極的に食べない娘が大好きなパンケーキ

ざらめでやさしい甘みです♪

お餅が大好きな彼女は米粉を使ったオヤツも好きみたい・・・


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

材料を混ぜて、大匙1づつくらいの一口サイズで焼くのがおすすめです☆

急に作ってといわれてからでも、待ち時間少なくていいですよ~

小さい子供は待つのが苦手ですもんね?

あらっ?うちだけかなぁ?(笑)


Cpicon 米粉でもっちり簡単パンケーキ by みのmama



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


↑ランキングに参加しています



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



うちの娘・・・

といってももうおばあちゃんかな??

いつも子供たちと一緒に元気にはしゃいでいますが・・・


↑クリックして頂けると嬉しいです


お時間のあるかたはこちらも遊びにいらしてくださいねっ⇒音譜



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪♪