やっときた特大鮃((゚∀゚)) | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日もLTヒラメと午後マダイで出船しました🚢


ヒラメ船


今日も早々に型を見れたのですが、全然流れない・・・😱

序盤はアタリ出せてたものの、またここ数日のパターンが頭をよぎり、さらに嫌な予感が😓


救いはベタナギ、終盤にきて今シーズン当船はまだやってなかった遠路はるばるポイントへ行ってみることに🚀😂


これが上手く行き、マハタもポチポチ、最後のポイントでは3.4kg・3.1kgの大鮃に、今シーズン初??だったか、6.88kg の特大鮃をGet❤️🙌❤️


お魚全員Getは一歩届きませんでしたが、最後はアタリ多く出せて、良かったです🤗


0~2枚

1.3~6.88kg


マハタも大半の方がGetできて、最大は2.1kgでした😊

他にアカイカ🦑カサゴなども


明日も行くしか無いと思ってます🙇



そしてそのままの勢いで行きたかった、午後マダイ船🚢


港の近くで大鯛の模様もありましたが、1回やって上手くアタリ出せなかったので、昨日アタリの多かった浅場ポイントへ🙇‍♂️


しかし、海は毎日変わってます😣

澄んだ潮でウマヅラパターンにハマり、濁りのある潮へ乗せるものの、これもあまり上手く行かず、イワシの反応も上手く行かず、最後は夕まづめに期待するものの上手く行かず・・・😭



順番反対だったら、ちょっとは上手く行ったのかな・・・?😓

とにかくうまく行かなくてごめんなさい🙏💦

マダイ船はまだGW後も出ますので、リベンジさせて下さい🙇‍♂️


0~1枚

300~400g

・・・撃沈🙏