雰囲気あるものの | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日もLTヒラメと午後マダイに出船しました🚢


LTヒラメ船

ナギだったので最果ての地へ🚀


昨日より少し流れましたが、少し濁りが入ってしまい昨日よりもアタリ少なめ😣


マハタ・カサゴも昨日より少なめでしたが、大鮃3.3kgに2.7kg、他2kgオーバーでしたが、数を全然伸ばせずに終了でした🙇‍♂️


明日はラストヒラメ❗

頑張ります💪



午後マダイ船

流れ適度にありますが、こっちは澄んでいてウマヅラなども多く、夕まづめに期待でした🙇


良い時間帯に、鳥山発生でイワシも🫣


潮速かったですが、その中でもウマヅラ😂


ドラグ出すバトルは青物だったか、中々あがって来ずラインブレイク🥲

なんとか700gが最大で、終了となりました🙇‍♂️


0~3枚

300~700g

マハタ・カサゴ・フグ・ウマヅラでした🙇


真鯛も雰囲気ありますので、GW後も大鯛狙いたいと思いますので、よろしくお願いします🙇🔥