大鮃!そして午後は午後で! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日もLTヒラメと午後マダイに出船しました🚢


ヒラメ船、まず、海がおだやかで良かったです😊


良型のマハタから始まり、序盤からアタリもあったので良いかな〜🤔っと思ったのですが、昨日に似たパターンで、後半アタリなくなってしまいました😣💦


大鮃4.1kg・2.8kg、マハタも2.8kg・1.5kgなどがGetできて良かったです🤗

でも何も無かった方も・・・🙏すみません🙇‍♂️



午後マダイ船🚢


昨日の最初にやりたかったポイントから始めてみると、アタリは多くリリースも多かったですが、少し癒されました😂


夕まづめは速い潮の方へ行き、良型狙いますが良型は現れず🙇‍♂️


2~6枚

300~800g

マハタ・メジナ2kg・カサゴが交じりました🙇