『究極のレストランランキングin名古屋2』の出版記念パーティー♪ | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。




こんにちは

先週金曜日は、ランディさんの『究極のレストランランキングin名古屋2』の出版記念パーティーに参加させて頂きました。

元イタリアン・シェフのランディさんが食べ歩きされた名古屋圏の飲食店を評価してランキングにした、ランディさんの人気ブログ"究極のレストラン"ランキングin 名古屋が、本になっていましたが、その第2段の出版記念パーティーでした!

マルシェも開かれる八事山興正寺は、丹念に手入れされた美しい庭園がありますが、そのすぐお隣の白亜のお城のようなサーウィンストン・ホテルで開かれました。会場には、名古屋圏のグルメ大好きな方々が大集結。オペラ歌手の方による歌の披露や、最後には、抽選会もあり、私は、オリーブオイル、DAUROが当たりました

友人や知人にもお会いし、また、イタリアに住んでいたこともある女性とも意気投合したりして、とっても楽しいパーティーでした

名古屋のお店さがしに、ランディさんの本をぜひ、参考になさってくださいね!

ランディさん、ご出版おめでとうございます!



 →久しぶりの更新なってごめんなさい
一日一回、下の写真をクリックで、ブログを応援くだされば嬉しいです



【名古屋・東京】イタリア郷土料理ワイン教室ラ・フォルケッタ【料理教室、ワイン会イベント案内ご希望の方はご連絡ください】 

【料理研究家・シェフにオススメ!1週間からOK!】 イタリア料理留学入学サポート(トスカーナ、フィレンツェ、シエナ、ボローニャ、アレッツォ、ウンブリア、カンパニア、ソレント、ナポリ、サルデーニャ等)