コアティスレッスンもうすぐラス1です | VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

40代も楽しかったけれど、50歳からはもっともっと楽しむぞー!
だって 人生時計では まだ三時のおやつ食べた頃。
素敵なグランマ目指します♬
どうぞ みなさん仲良くしてやって下さい〜♡♡

こんばんは♪( ´▽`)
今日は休日らしい?休日を過ごしましたョ
午前中はお決まりコアティスレッスン♬
パーソナルレッスンも次回がラストと
なりました~
西宮北口のFREDで軽くランチ
ここはサラダがあるから嬉しいです!


それからガーデンズや阪急でお買い物~♬
七月から ほぼ週二で 姫路から西宮へ
通ったコアティスレッスン…
なかなか頑張った自分にご褒美?と
おnewのウエアを購入しました~♪
来週ご披露予定です^ ^

そして 前から気になっていた
元町フラッグカフェでパンケーキ♬
ホイップクリーム満載で超満足!
{A2DC3E0D-136B-4437-AFB6-60F90490DF54:01}
完食いたしましたョ( ̄▽ ̄)

夜は久しぶりのメンバーで女子会~♬
楽しい一日でございました♡♡♡