ビューティーセミナーに行ってきました | VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

40代も楽しかったけれど、50歳からはもっともっと楽しむぞー!
だって 人生時計では まだ三時のおやつ食べた頃。
素敵なグランマ目指します♬
どうぞ みなさん仲良くしてやって下さい〜♡♡

おはようございます♪( ´▽`)
7日に神戸旧居留地にあるオリエンタルホテルでのビューティーセミナーに
参加してきました~♬
講師はAmaco育ての親?恩師である
モデル&ビューティースクールセンス
代表 豊川月乃先生 と

素敵美人の日本パーソナルメイク協会
福井美余先生

{EA664BD0-DA95-4C24-AB1B-485836490BE8:01}

今回のお二人の衣裳はレースの
ワンピース♬レースの競演ですな^ ^
月乃先生は立ち姿も凛々しく
カッコ綺麗♬
歩く月乃先生を見ると格好よくて
いつも ドキドキします!

美余先生はお茶目で面白くて
とってもキュート♬
お二人ともいつお会いしても
何度お会いしてもキラキラ✨
輝いています(≧∇≦)

今回Amacoはスタッフとして
悦子さんと二人で受付係をしましたョ
{0C4BEBE5-8397-4A9A-A9D5-ED27FE649C03:01}


ちょっと時間があったので恒例の撮影会(笑)
{4BB8CAA8-E418-4375-8D27-88874F9AEBC9:01}

セミナーのタイトルは
~一度会ったら忘れられない女性に
なる~
「オーラの出し方 」外側だけでなく
内側からも輝く方法を学びました~^ ^

会場には素敵な大人女子ばかり♬
でも皆さんまだまだ自分を高めたいの
ですよね~Amacoも皆さんに続きます!

{42F61D3F-3516-4928-AEB1-7CFDDDEEE716:01}


美味しいランチの後はチャペルで
記念撮影~☆
なんだか凄すぎるパワー感じるんですが
(≧∇≦)
{5D5FCC7F-D54C-4408-B5F4-C803179DE061:01}

素敵なお土産までいただきました♬
発色が長持ちするキティちゃんのリップ
と 前から気になっていた

ニ 三度お湯を入れてお茶を楽しんだ後
中の具?も食べられちゃいます!
これは効きそう( ̄▽ ̄)
{E3C48DB5-B92B-4B1B-8B21-292CF1F00164:01}

{F4E878D1-DA23-4D3A-8594-849B449830FB:01}

家に帰りさっそくお茶をいただきながら
素敵な余韻に浸りました~♬