プラズマ・パワー | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。


みぢから


「ここは・・・また夢か・・・」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11454339871.html


「やあ 間人君」


みぢから


「わぁ! なっ 何だ!? もしかして・・・大月先生!?」


「そうだよ お互い変わり果てた姿になったね」


みぢから

「いえ これは夢ですから」


「これが夢である科学的根拠はないな」


「はい・・・確かに夢にしては能動的な気が・・・」


「おや それはCOMPだね」


みぢから-majye


「良く知ってますね 狭間君から貰ったんです」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11360919739.html


「何ともローテクな・・・どれ私が改良してあげよう」


「え!? 先生が!?」


「かわいい教え子が成長した褒美だよ」


ガコンガコンガコンカッコーーーン!!


マジェスティCOMPαがマジェスティCOMP改になった!


「す 凄い・・・ 性能が格段に違う・・・流石は大月先生! 有難うございます」


「礼には及ばん 私のプラズマ・パワーが証明出来て良かった」


「夢が覚めたら電算部でお会いしましょう」


「私が生還できる科学的根拠はない」


「え?」


「校長や保健の先生方によろしく」


「は はい・・・」


・・・・


「楽しい夢だったな~ ? そんな・・・COMPが夢のままだ・・・」


つづく