最後の友情 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

「・・・・間人君」


「わ! ビックリした 狭間君か」


「最近どうしたの? 学校では見かけないけど」


「君に渡したい物があるんだ・・・」


「え 渡したい物?」


「これ・・・」


みぢから-majye


「ん・・・これは・・・何だろう機械だって判るけど」


「マジェスティCOMPα・・・」


「マジェスティCOMPα?」


「モバイル型のパソコンと思ってくれればいいよ・・・」


「モバイルPC!? 凄いよ!狭間君が造ったの?」


「うん・・・君『だけ』のために・・・」


「僕のため? どうやって使うのこれ」


「大丈夫 間人君ならきっと使いこなせる・・・」


「こんな発明品を僕に?本当にいいの?」


「間人君だけ僕の友達だから・・・」


「僕だってそうさ 病弱で人づきあいが苦手だし」


「君と・・・美らさんだけは生き延びて欲しいから・・」


「あは そこまで悪くないよ それに美らはもっと頑丈だよ」


ジリリリリ時計


「あ 始業ベルだ じゃ また放課後に電算室で」


「さようなら・・・間人君・・・」


つづく