旅立ち | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

「ユダ様 本当によろしいのですか?」


「思想よりも家族の絆が大事だ」


「で・・・でも」


「旧文明で創価学会という宗教団体が家族を引き裂き思想を押しつけ調和を破壊した」


「はい 習いました」


「この時代で同じ過ちを繰り返してはならぬ」


「判りました ありがとうございます」


「うむ これは私からのお祝いじゃ」


みぢから-mesiacode


「こ・・これはメシアンローブ・コード」


「新しい生活が始まるからの」


「ありがとうございます ユダ様」


「例えクランに入ってもここはお前の故郷じゃ いつでも戻ってよいのだぞ」


「はい」


「さあ 旅立つ前に皆に挨拶してくると良い 汝に神の御加護があらん事を」


「ユダ様 お元気で 汝に神のご加護があらん事を」



聖都アルカディア



「迦恵莉お姉ちゃん・・・行っちゃうの?」


「大丈夫 たまには戻ってくるわよ」


えーん ぶええええん


「男の子なら泣かないの みんなを悪魔から守るのよ」


「はーい!」


「迦恵莉 お兄さんが見つかったんですって?」


「マイさん 皆さんもご存じなんですね」


「私にもナギって生き分かれになった人がいるの 何か情報を手に入れたらお願いね」


「ナギさんですね 判りました 皆さん お世話になりました」



シブヤ



「迦恵莉!」


「お兄様!」


「これから 新しい生活が始まるんだ」


「ええ ところでお兄様 どんなクラン名にしたのですか?」


「御力と書いて みぢから 目に見えない偉大なる力の恩恵を受け自身の力を発揮する」


「まあ なんて素敵な名前でしょう」


「迦恵莉よ クランを作ったという事は俺達はデビルバスターとして活躍するという事だ」


「はい 覚悟はできております」


「とま~ 難しい話は止めてシンジュクに買い出しに行こうニコニコ


「はい お兄様ドキドキ




道灌よ ぬかりはないな?


ニャム 登録の際 双子のデータは外してある


それでも奴らが気づくのが先か・・・・


あの二人の記憶が戻るのが先か・・・


つづく