一応情報キャッチしたので。 | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

一応情報キャッチしたので。

360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!

XBOX360amebaコミュニティグルッぽ
ドマイナーハードXBOX360を細々応援

本日3記事目

ソースは小売店主さんなので参考までに書いておきます。

MSKKがプレス向けで今月中に7月~9月にかけての新作発表会をするそうです。
日時まではわからないみたいですが間違い無い情報だそうです。

弾の大きさ量は解りません、とりあえず発表会があるみたいですので
楽しみですよね^^・・・

SEGA×トライエースとかがメインなんつったら頭痛い感じですが・・・
おそらくそうなのでは?と思っちゃう私はボクサーとしてダメですかね?(w

まてよ・・・9月までって事は・・・弾が悪かったら・・・夏は外で遊ばないといけないのか(w

--------------------------------------------------------------
以下予想
以下は私の予想ですので悪しからず・・・

今月中との事ですので今週は終り、来週でしたら日時発表されているでしょう・・・
月末週はMSKKが祭日週にイベントするとは思えませんので・・・
20日の週なんじゃないですかね?多分ですが・・・・

ちらをど neturetu