4年目シーズン突入!(ウイイレ) | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

4年目シーズン突入!(ウイイレ)

360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!

本日1記事目

http://winning-eleven.rivaty.com/img/logo/liverpool.jpg
さて昨晩チョリ選手3年目、あこがれのリヴァプールでのプレイ一年を終了致しました。
リーグ戦は残念ながら2位、1位は1点差でチェルシーだった・・・
チョリ選手まさかのチェルシーとの最終直接試合前半で一発レッドで退場^^;;
その後ペナルティでスタメンを数試合抜けたことによりチームがまとまらず、まさかの3連敗・・・
2位転落・・・(システム上退場、次回試合離脱になった場合、活躍しないとスタメンになれない)

D1カップは決勝でMUを下し優勝

チョリ選手の個人勲章は
リーグゴールランキング:4位
アシストランキング:1位
リーグMVP

D1カップ
ゴールランキング:2位
アシストランキング:1位

くしくもリーグ優勝こそは逃したものの、来期はヨーロッパ選手権への出場もあるので活躍が期待される。

そんな中、アーセナルとインテルからのビックオファーが来たが・・・
当然リヴァプールも、チョリ選手を引きとめる
特に移籍の意識は無かったが、移籍期間中にまたもやビック移籍が行われた・・・
したのスタメン表を見てほしい・・・・

       F.トーレス  C.ロナウド

ルーニー                 カイト

               チョリ

       ジェラード

エヴィラ   アゲル  キャラガー  忘れた(w

           Vデルサール               

我がリヴァプールは・・・なぜかマンチェスター化しております・・・・
っつかさ・・・・ルーニーとC.ロナウド・・・今のMUはどうなってしまってんだ?・・・
(赤字は元マンチェスターユナイテッド)
と言うか・・・どこの代表チームやねん(wwっつか家のチームのオーナー馬鹿?(w
こりゃ今期も楽しそうですね、頑張るぞ!

ちらをど neturetu