諸星光介の老後(船越英一郎/白夜行・幻夜・熱中時代) | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

船越英一郎、「熱中時代」の校長就任 ~父・英二の代表作に「すごく悩みました」 ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/movie/84523/full/

船越英一郎

♪ボクのフナコシわ~ちゅー

フィーバーえええー!!

♪いつも いつも走るぅ~ちゅー

崖の上ぇーえええー!!

タララッタタッタタ♪


今日、調子いいなちらっ

朝から次々浮かんでくる

替え歌がちらっ


自分の才能が怖いぽっ


熱中時代NEW
http://www.ntv.co.jp/fever/
あら、公式一応あるのね。

写真もある

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ-大森絢音

メインの大森絢音

以外で公式トップの写真から

確実にわかるのは

遠藤由実・春名風花のコントロール3悪人 の2人と

前列右から3人目が大野百花、北村燦來 ←この2人は顔わかりやすいあせる

白夜行の福本史織 ってどこ?笑


映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ

水谷豊さんが写真で登場するっていってたから

この歴代校長写真なんだろうなぁ。。。

船越校長の右?



てか、なんてこったえええー!!

まさか現実になるとは

しかもモノマネもく("0")>オーマイガー

熱中時代2011年スペシャルドラマ(大森絢音・伊澤柾樹他)


ところで

このドラマのプロデューサー・前田さんって

チーフプロデューサー/前田伸一郎

右矢印高岡早紀・瀬戸朝香・鈴木理子「ドラマ版 愛の流刑地」再放送(CS-BS初/HDハイビジョン)

右矢印いよいよ放送!3/23「松本清張/書道教授」 (主演/船越英一郎・監督/山田大樹

船越さんと親しいけど


この日テレ・前田伸一郎と同じ人なのかな?

一夜で「沈まぬ太陽」地上波202分ノーカット!!:芸能:スポーツ報知



おっと本題


<諸星光介の老後>


①1年前・現役バリバリの走る光介鈴木理子

TBS「捜し屋★諸星光介が走る!5-6」



②現在の光介(とぼけた頭脳派・実は暗い過去あり?)

テレビ朝日「木曜ミステリー ホンボシ ~心理特捜事件簿~」番組サイト (放送中)



③ちょっと前の光介(寡黙な40歳)

映画「白夜行」船越英一郎・福本史織・福田麻由子(ドラマ版)



④20年後の光介(寡黙な60歳)

同上


黒柳徹子さんも

『全然(船越さんと)わからない』

とほめてました



⑤病床の光介(ほぼ死にかけ;)

連続ドラマW「幻夜」|WOWOWオンライン


これ全然船越さんとわからなかった;

特別出演なんですけど

知らなくて見てて

『知らない人だけど、妙にしっかり堂々とした演技だなぁ』と

(柴田恭兵との2ショット・シーン)


声もゴホッゴホッとかえてるし;;;

アップになるまで全く気づかなかった;;;


このドラマ白夜行の続きみたいな話らしくって

(子供時代のイメージカットもある)


つまりこの刑事さんは白夜行の堀北さんを追ってた刑事の

なれの果てらしい。。。(唖然

しかも、

このドラマの悪女(深田恭子)=映画「白夜行」の悪女(堀北真希)

っぽい。

(映画の白夜行はwowowも制作に参加している)


映画「白夜行」の船越さんの演技も評判良いらしくって

でも、映画祭には仕事で行けないらしい(船越)


一度言ってみたい

『3大映画祭に仕事が忙しくって行けない』

と(笑)


通常のポスター


船越さんが営業にゴリ押して作ってもらった

(まぁ本人談なので冗談かも)

”大人向け”のポスター

らしいです。


う~ん。

カピバラからめて

諸星光介(老後)と諸星直子(おばちゃん)の

画像ショート・コントも考えてたけど


時間切れ


残念↓ 笑