工藤亜友FNNあっつい25時間TV「スーパー子供ニュース 」 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。


工藤亜友

やせて?美人さんになりましたね~

最近また髪が短くなってますあせる

工藤亜友

番組表『アンパンマン情報局』|キッズステーション

メインMCとして出演中

そつなくこなしてます


スカイラブハリケーン桜井のサクライダー日記 - スタ☆ブロ -
http://blog.oricon.co.jp/sakurider/



<関連ページ>

工藤亜友  

工藤亜友アンパンマン情報局のお姉さんの毛  



※※※


工藤亜友.まちきれナインジャー

所属事務所

右矢印HIA:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー

工藤亜友ちゃんと|理子の日記

http://ameblo.jp/rikoganbaru/entry-10219864631.html

※写真


芸暦チューリップ赤

シングルハート*CM

マチキレナインジャー  = まちきれナインジャー

2004年~カルビー「かっぱえびせん」 かっぱえび戦隊出動篇(津田猛瑠・藤原健太・神林秀太)

~大ヒット?CMですね。文句なし代表作でしょう。


おてしてワンちゃん おてしてワンちゃん

セガトイズ:おてして!わんちゃん「なかよし」 ~高っ~~~


マイクロソフトXP

2005年 「Windows xp グローバルキャンペーン」

~天下のマイクロソフトのCM。2005年夏のアバターです(実際制作したのはもっと前っぽい)。
2007年10月4日~日産「PINO」かわいいを選ぶ人編右矢印ピノ CM情報

~ヨーロッパ映画みたいなきれいな映像のCMでした。てか、もうピノという車種がない?((゚m゚;)

シングルハート*BS
「キッザニアTV」

シングルハート*イベント映像
「富士通ソリューションフォーラム」

シングルハート*TV
25時間TV「スーパーこどもニュース」
「コドモのギモン!」(ナレーション)
「めちゃめちゃイケてるッ!」めちゃイケ警察キグルミ隊
「クイズプレゼンバラエティ  Qさま!!」
「おはスタ」レギュラー
「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」

シングルハート*舞台

2008年8月(シアターサンモール) 「ココ・スマイル4」~金星のステージ~ ミキ役


<だいたい2008年現在>

精霊占い 大地

職業 子供タレント&学生

特技 HIPHOPダンス、ピアノ、どこでもすぐ寝れる

趣味 お散歩、歌を聞くこと、水泳(ダイビング)

所属 ホリプロ・インプルー ブメント・アソシエーション

芸人 ガレッジセールさん 小島よしおさん

タレント・著名人 大沢あかねさん 新垣ゆいさん

マンガ・映画 探偵学園Q


あゆの好きなもの 教科:図工算数
食べ物:お母さん特製肉うどん
色:オレンジ、ピンク
季節:夏
国:日本
乗り物:ジェットコースター
動物:わんこ
歌:ポップな歌
映画:ピンクパンサー、西遊記 チャーリーとチョコレート工場

言葉:ありがとう、一期一会
キャラクター:キューピー、カピバラさん、しゅごキャラ
番組:ドラマ


※※※


工藤亜友.まちきれナインジャー

CX2005年7月24日放送

FNNあっつい25時間TV「スーパー子供ニュース」

MC/ロンドンブーツ1号2号(ロンブー)

キャスター/安藤優子さん、石原良純さん、永島昭浩さん


朝早くからの放送(でもないかあせる

20-30人の小学生タレントが大人キャスターに質問。

生直撃ってことなのでスタジオ生放送?

工藤s小4(小)

マイクを向けられて髪を掻きあげる工藤まちきれナインジャー

生放送にさすがに緊張か…でも、ちょっと色っぽくてWハート眠そうだ


工藤亜友まちきれナインジャーsは石原さんに質問

『(お母さんたちのウワサできいたけど)

天気予報で間違えると安藤さんに怒られるってホント?』

とかなんとか

工藤まちきれナインジャーs直筆の質問用紙?

かわいいイラスト付きペンティング


質問の内容から、もう笑いをとりにきてます。この小4。

工藤まちきれナインジャーsの想定通りか台本通りかわからないけど

ドッカン×2

話が転がって、笑いとってました(ロンブー含め



※※※


この前ピラメキーノ 見て

かわいいのに”面白いなぁ~”と思った沙彩s

でも、この人は同じバラ天でも”ボケ”タイプ。

山里sみたいに、誰かうまく転がす人がいれば

その力、抜群に面白い。


逆に、この工藤まちきれナインジャーsは”ツッコミ”タイプ

周りの人が

『こー来てくれるとおいしいなぁー』と

期待した通りの返しをして、転がしてくれそう。


さりげなくボケもできるし

お笑いの人はこの人と絡むとメチャやりやすいと思う。

寿退社のテレ東・大竹佐知アナMCのかわりは

むしろ、この人のタイプの方が良さそう。


本人もわかって気にしてたみたいだったけどうわっ

長所と短所はコインの表裏。

おしい人材を亡くしました((笑


バラエティで

『萎縮するな』

by 岡村隆史(ナインティナイン) プロフェッショナル仕事の流儀 in めちゃイケ


なんと言っても、この人

討論番組で、あの金美齢sを黙らしちゃうんだから

その弁才恐るべしというか…

怖いものしらずというかふっアハハ


(もちろん、金s”がきんちょが相手”と

グッと抑えて反論やめたんでしょうけど。

顔は怖かったです;;;

その後、工藤ギャグに金sが笑ってるシーン出てくるまで

生きた心地がしませんでしたふっアハハ)


でも本人はバラエティよりドラマとか映画なのかもしれません。。。

今まで出てないのが不思議なくらいだし。