三井沙彩/サアヤ愛のキセキ~ピラメキーノ子役恋物語12結果 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

<最新情報>2012/1/28追記NEW

紺野彩夏

紺野彩夏・紺野萌花CMスペースクラフトジュニア

沙彩

11人もいる!第5話キャスト出演者(田辺桃子・大藤千奈・沙彩)



<関連別ページ>

ピラメキーノ子役恋物語シーズン15(サアヤ・アヤカ・カナミ vs ジュンペイ)

シーズン15結果&ウソ泣きの出来る小学生#01

ピラメキーノG子役恋物語シーズン16(モモコ・サエ・ウラン vs マサキ)

阿部紗英CM/ピラメキーノ子役恋物語シーズン16結果

紺野彩夏(テレビ東京ドラマ24トラブルマン)

ピラメキーノGワリカン美食クラブ(新企画)

紺野彩夏/アヤカ(黄金の豚)・三井沙彩・甲地夏波 NEW

田辺桃子/モモコ2010(WeCan☆・もやしもん・娼婦と淑女他) NEW

三井沙彩

We Can☆/BSフジ(2010年4月5日~2期生)

http://wecan.fujitvkidsclub.jp/
三井沙彩
We Can☆#page_02

http://wecan.fujitvkidsclub.jp/wecangirls/#page_02


視聴者に対して

こんなアイドル笑いでこびる沙彩s

なんて…

加藤清史郎(与六)

『見とーなかった!』~天地人#01加藤清史郎より


「翼をください」とか

加藤清史郎(与六)

『ききとーなかった!』~天地人#01加藤清史郎より


※※※


ちらっということで

おまたせしましたペコリー

全国1000万人サアヤ萌えのみなさん


真っ白なペガサスペガサス天馬のように

ピラメキーノ子役恋物語シーズン12を駆け抜けていった

~またすぐ戻ってくるでしょうけどポッ

さあや(三井沙彩/小5)cの記録の書ですちらっ

ピラメキーノ子役恋物語12-1

公式:ピラメキーノ子役恋物語
http://pirameki.kids.yahoo.co.jp/love/

プロフィール 沙彩 : スマイルモンキー

http://www.smile-monkey.com/profile/saaya.html

沙彩/Monkey's soliloquy(ブログ)

http://www.smile-monkey.com/blog/index.cgi?field=52
さやかっぴ☆withさあや/Monkey's soliloquy
http://www.smile-monkey.com/blog/archives/2683.html

沙彩 - ☆キッズ・ジュニアタレントグッズ通販☆スマイルモンキーネットショップ
http://monkey.ocnk.net/product-group/17

We Can☆Girls 今日の日直日誌: 自己紹介(日直日記コメント可)NEW
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2010/04/post_5.html


前回の記事はコチラ別ページ

沙彩/ピラメキーノ子役恋物語

http://ameblo.jp/amaenbosan/entry-10440782549.html
です


恋のターゲット恋の矢

栗原大河

タイガ(栗原大河/小6)


そして、恋のライバルは…
前川琳菜
リナ(前川琳菜/小6)プチモ☆ブログ: リナアーカイブ
http://www.nicopuchi.jp/author/authorf6e5a/

里吉彩華

あやか(里吉彩華/小5 「AYAKA★のブログ」)/タイガとは同じ事務所

http://ameblo.jp/pirameki-ayaka/


<戦い/バトル爆弾
沙彩


① ● ファーストインプレッション
沙彩・前川琳菜・里吉彩華
新体操が得意ということで、ライバルあやかcはブリッジ披露。

さらに彼女に模範演技を薦められて…。。。

サアヤc『スカートだから無理』とキレて、同士討ちでアウト禁止

(言ってる事は間違ってないけど、程度の問題で

いったんVTRとめられて、Dとディスカッションか?)


② ● ファッションコーディネート

気も機嫌もとりなおして、相手のイメージにあわせて

スポーティー路線で攻めてみるが

ダウンジャケットで地味にまとめられた、あやかcに完敗。


③ ○ 手作りお弁当

沙彩

自宅拝見。わりと大きなプレート。

沙彩弁当

MC2人(南海キャンディーズ山里亮太/ピラメキキューピット&大竹佐知/テレ東アナ)も

『アッパレ!』『スゴイ!』と絶賛。

(おにぎりに何故ラップ?)

沙彩

さすが、特技は”弟の調教”

スマイルモンキー「うっきぃNewYear」
http://musicalvillage.net/top_kiji/smilemonkeyevent201001.htm

年上相手でも、”下から目線”の甘えは一切なし。

文句なし、ライバル誰よりも相手の事考えて、手間ひまかけて作った一品。

その上、”恋人たちの儀式”ア~~~ン攻撃で完全勝利。

料理は手際のよさとスピードです。

<りな弁>

前川琳菜

『おいしくな~れ』では美味しくなりませんね(笑

だいたい、松坂牛でも牛肉(だけ?)でハンバーグってあせる

ハート形も不均一で火が均等にとおらなそうなんですけど汗気のせい?

<あやか弁>

料理が下手じゃなくて、やった事あまりなさそう叫び人の事言えないけどあせる

ただ、化粧が下手で濃く目立つからか

(3人とも濃いけどあせる

料理してる時のやつとか、

ブログの日常写真の方が、かわいく感じる。


④ ● ラブジェンガでアピール

沙彩

くじ運に恵まれず、肩もみマッサージ・ボディタッチ作戦の1回アピールのみ

善戦するも、

MCも『かわいい』と連発する

『ゴメンネ』『手をつないでもいい?』の リナ2連発アピに撃沈。
栗原大河・前川琳菜・沙彩

当事者だけじゃなく、見てる全員、”おいおい”とテレ笑いぽっニャハハ

事実上、このあと、敗北決定。。。か。


⑤ ○ フリータイム・アトラクション~タイガの隣の席争奪戦
沙彩・栗原大河
なんとか挽回を狙い席取ダッシュ。

見事してやったり状態で快勝。

ただ、この時のリナcの悔しさが

リナcを2s抜け駆け作戦へと走らせ

リナcの勝利が事実上確定の詰み(~人~)チーン


つか、バラエティだから。この番組。

『イヤでも、抜け駆けリナcを追いかけていってジャマしないと

番組になりませんし~つまんないでしょ。』┐( - -)┌ ヤレヤレ

今ごろになって携帯コメント承認制?する方も(//_`)遅遅ですけど;;

長いロケを編集すると、どう編集されるか

予想しにくいのかなぁ。。。

かわいそうに。

Dさんに 『行って!』とか『あっち!』とか

言われたのかも(´艸`)


⑥ ○ ガチンコ三番勝負①キャバクラ嬢指名料対決

沙彩

文句なし予想通り 指名料24900円で 圧勝。

『子どもっぽくない』とか、コレをとって言う人いるのかもしれませんが

ココはそうじゃなくて、この人、頭の回転が他人より優れてるだけです。


⑦ ○ ガチンコ三番勝負②おばけ屋敷対決
沙彩
好きな音楽瞑想で悟りをひらくという頭脳プレーで本気(マジ)勝負

MC2人も『すごい』と唖然。

前川琳菜・里吉彩華

ライバル2人が泣くと言う女性らしさアピールするが

そんなセコイ手にはかまわず、心拍数147で圧勝


⑧ ○ ガチンコ三番勝負勝者2s

ライバル2人に勝負の厳しさを見せつけるが

当のライバルたち悔したまらず逃走。見事な不戦勝。


⑨ ● 告白前の2sトーク
栗原大河・沙彩
本人も”オンナのカン”で”敗戦”うすうす感じていたのか…

やさしさか…

『楽しかった』とあっさり笑顔で告げて、

タイガに『ゴメンナサイ免罪符』を発行汗

一方…

栗原大河・前川琳菜
リナ『信じているし…』

ロケたった1日で

何を自分だけ信じて欲しいのか、

雪だるまのように冷たいボクには

全くわかりませんが(笑

とにかくタイガの逃げ道をふさぐ

”殺し文句”でトドメ。


⑩ ● 告白ポエムというか作文

栗原大河・沙彩

はっきり『好き』とリナ。ここはリナ勇気の勝利。

サアヤ&アヤカ完敗。

まぁアヤカcは事務所が一緒だから

仲良くどうにでもなるというか

タイガkも気をつかってまでは

選ばないですよね~

お互いの話ですけど。


励ましのコメント&告白|里吉彩華「AYAKA★のブログ」

もしカップルになったら

きっとひまわりヒマワリのお友達にからかわれそう


でも

負けた直後は勝気な2人も…なにかかなしそう汗


⑪エンディング ○
沙彩・里吉彩華

リナcは念願のリベンジ成功(三重と東京?の遠恋?)

やっぱり、6年。

5年の2人より

女のしたたかさで1年上でした。あっぱれ。


だが番組コーナーの真の主役は。

MC山里s『チョー良かった。ぜひリベンジを』と

ホンネで絶賛したコチラの人

沙彩・里吉彩華

「テレビ見てる人の中に、2人の事すごく好きだと思ってくれた男子もいるよ。」

MC南海キャンディーズ山里sになぐさめられて

沙彩・里吉彩華

アヤカ 『いるのかな~』

サアヤ 『さぁ~┐( - -)┌ 』と肩をすくめた後

沙彩・里吉彩華

サアヤ『まぁ、世界は広いから』とちょっと自虐コメ

きっちり”相方”の山里sにオチ落とされました。


VTR終了後の金田sたちのト-クでも

1ランク上の恋愛マスターとして山里sの隣で出て欲しいと絶賛されてました。

(テレ東アナ・大竹佐知さんリストラか?笑)

Announcer Park(アナウンサーパーク):テレビ東京NEW
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/ootake/blog.html?eid=2375


誰よりも勇気を持って

一生懸命頑張った

サアヤcが

結局

タイガk以外の全てを持って行っちゃいました。


こんなかわいくて頭がよく気がまわる女の子

そうそういないのに。

(ずっと隣でしゃべってそうでドクロ少しうるさいかもしれませんがあせる

タイガkは

女性の本当の怖さわかってないなぁ~苦笑

もったいない。。。


キレキャラは3話以降出ませんでしたがペコリーあせる


当ブログ判定

サアヤ 6勝5敗


もっとも

全勝で、一番カブあげたのは

全ての女子に

イヤミ感じさせない優しさ示したイケメン

栗原大河k

なんでしょうね