ドラマ「 トライアングル」1/6-毎週(火)22:00- | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ「 トライアングル」1/6-毎週(火)22:00-

トライアングル 公式サイト

 トライアングル | 人物相関図 |

 トライアングル | story |


原作/新津きよみ
脚本/水橋文美江
演出/三宅喜重 木内健人 白木啓一郎

 トライアングル | ブログ [監督インタビュー ]

音楽/澤野弘之 林ゆうき
主題歌/小田和正「さよならは 言わない」
テーマイメージ曲/上原ひろみ

プロデューサー/重松圭一 小寺健太


おもしろい。
つくりはそうでもないんだけど笑〃
(パリ海外ロケとかあったんだけどね;;;
トライアングル | ブログ [ パリロケ情報 ] )

ストーリーと出てる俳優がめちゃくちゃ濃い

最近全然ドラマ見てないけど、これは面倒くさいけど録画してでも次回絶対見たい。。。


トライアングル | ブログ [プロデューサーコメント ]

○「誰が犯人なのかわからない、全員が犯人に見えて怪しい―。そう思ってもらえる作り方をしていきます。しかも、原作の犯人はドラマには出てこないんですよ・・・!」

○「江口洋介さん、稲垣吾郎さん、堺雅人さん、谷原章介さん、佐々木蔵之介さん、、小日向文世さん、そして北大路欣也さん。魅力的な男優がここまで揃うことはまずないですよね。女優陣には広末涼子さん、相武紗季さん、風吹ジュンさん。どの組合せも、今までに見たことのないツーショットになります。」

○「ドラマ全体の根幹には、「あなたは本当に自分の人生を生きていますか?」という問いかけのテーマ」


なにが一番強烈かといったら、やっぱり2番目かな~
とにかくキャラ強い人ばかりたくさん出てるから
「見ごたえがあるツーショット」…たしかに多いですね;;;


※※※※※※※※※※※※※※

第1回「誰が少女を殺したか」2009/1/6放送

<主な登場人物とストーリー概観>


■郷田亮二(江口洋介 )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
もうすでに時効になった25年前少女が殺された「葛城佐智絵ちゃん殺害事件」を追う?男。
トライアングル | casebook [case01 葛城佐智絵ちゃん殺害事件 ]

殺された葛城佐智絵とは小4の時に同級生で席は隣。
事件に何らかの関係があり彼自身も

「オレが彼女を殺した」「時効が成立して、罪は消えてしまった」

と言ってるが実際に殺した瞬間のシーンは第1回では全く映らず

「彼女を守れなかった」と言うのが真相っぽい?
代々続く医者の家に次男として生まれ、亡くなった兄の身代わりとして医者をやっていたが
(この部分は第1回では描かれず)
事件が時効になった瞬間、医者をやめてインターポール(国際刑事警察機構)に勤務する刑事に
(とは言っても実際に犯罪を捜査する現場屋じゃなくて事務屋らしい)
パリでツアーガイドになりすまし、なぞの女・サチ(広末涼子)に接触後
自ら希望して東京の大田西警察署に研修にやってくる
トライアングル | ブログ [ クランクイン ]

(江口)登場人物みんながそうだと思いますが、過去のある事件をきっかけに、トラウマを抱えている、心に闇を持つ人間です。そして今、自分の人生をもう一度やり直したいと考えている。僕が演じる亮二という男も、自分の道を本当に歩き出すために、日本に戻ってきたところもあるんじゃないかと…。ただ、人間にはいろんな面がありますから、明るく演じるシーンもあって、バリエーションを付けていきたいと考えています。闇があるからこそ明るい光が射す…、みたいなね。真相をつかんでやろうというエネルギーはある男だと思うんですよ。


■サチ(広末涼子 )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
なぞの女(画家らしい)。殺された「葛城佐智絵」を名乗り同窓会に現れ、郷田亮二(江口洋介)に再会。

郷田亮二(江口洋介)「あの日殺された葛城佐智絵は生きている」

「そう殺されてなんかいない。私は生きている。私は葛城佐智絵です」


■黒木舜(稲垣吾郎)
25年前「葛城佐智絵ちゃん殺害事件」の管轄でもあった大田西警察署の刑事。
父親は未解決になった事件の捜査を当時担当していて
現在警察庁幹部の黒木信造(北大路欣也)。
なぞの電話に誘導されて「葛城佐智絵ちゃん殺害事件」を知り調べだす。
郷田亮二(江口洋介)を犯人だと怪しみ、殺された葛城佐智絵の母親・清子(風吹ジュン)に会いに行く

「人を殺した罪は(時効成立によって)消えない。消すことなんてできない!」

「(民事事件として)俺が罪を償わせてやる!」

正義感ある人物像で視聴者は彼目線で安心してドラマを見れる

(つまり絶対犯人にできない登場人物のはず…そう"事務所"的にもヽ(*゚O゚)ノネ!)


■黒木信造(北大路欣也 )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ

黒木舜の父親。現場からのたたき上げで現在の地位(警察庁エリート幹部)に登りつめた。
唯一の汚点が未解決になった「葛城佐智絵ちゃん殺害事件」
次回予告(第2回)で「あの殺人は10歳の少年には無理だ」と"証言"。


■富岡康志(谷原章介 )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
郷田亮二(江口洋介)、殺された葛城佐智絵と小学校の同級生。
久しぶりに会いに来た亮二に
「事件の新事実をつかんで原稿に書いて、堀米卓也に預けた」と告げる
トライアングル | ブログ [ クランクイン ]

(谷原)僕が演じる富岡も、闇を抱えている、というのはありますね。過去の事件を発端に人生が徐々に狂っていって、それがドラマの中で明らかになっていって…。僕の役は、もともとは善意だったはずが、行動していくうちに目的と手段が逆になってしまった。大事なものが分からなくなって、迷子になっている状態だと思うんです。そこがドラマで詳らかになっていく―。


■堀米卓也(マギー )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
同じく小学校の同級生。「葛城佐智絵ちゃん殺害事件」では佐智絵の遺体の第一発見者。

富岡康志(谷原章介)から預かった原稿を郷田亮二(江口洋介)に
「見せてくれ」と頼まれるが断り、その後何者かに襲われて原稿を奪われる。
トライアングル | casebook [case02 ポポス強盗事件 ]

■秋本了(佐々木蔵之介 )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
同じく小学校の同級生。建設会社に勤務。

同窓会の帰り際になぜか郷田亮二(江口洋介)にきびしい目線をおくる

■志摩野鷹也(堺雅人 )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
サチ(広末涼子)とその友人(市川実和子)に接触するなぞの男。

■葛城佐智絵の母親・清子(風吹ジュン)
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
会いに来た黒木舜(稲垣吾郎)に
「佐智絵は殺されてない。同窓会に行った」と告げる。
?ちょっと精神病んでるのかも?

■葛城佐智絵の父親・均(大杉漣 )
清子(風吹ジュン)とは別居中。第1回では登場せず。

■丸山慶太(小日向文世 )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
大田西警察署の先輩刑事。良い味出してるがストーリー的には
あまり関係ない、かませ犬なのかもあせる

いや…ちょっと待てちょっとマテお笑いにごまかされるな…ひらめき電球

案外、この人が真犯人だったりして(笑)

「(25年前の事件は)俺がまだ警らにいたころだなぁ」ってわざわざセリフあったしコタツでみかん

■亮二の妹・唯衣(相武紗季 )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ

■サチの友人・木元真知子(市川実和子)
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ


■葛城佐智絵10歳(志田友美)
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ いきなりオープニングで死体あせる
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ いい感じで死んでますグッド!
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ いいですねカチューシャラブラブじゃなくてヒモはてなマーク
ピチモなんですね;すみません;この人知りませんでしたァ(*´-`*)ゞ
ま~ちょっと買えないですね。恥ずかしくてピチレモンは(*´-`*)ゞアハハ
みゆc卒業の時はこっそり買いましたけどね(*´-`*)ゞエヘヘ

志田友美|ピチモプロフィール|ピチレモン

志田友美 しだゆうみ 公式ページ☆タンバリンアーティスツ

テレビに出ない人は基本的に全然知らないです
たとえCMでも出てたらわかる場合もあるんですけど
あ、1本(?)出てるんですね…

でもちょうどこの時期「ふみ子」に時間さいてたからエアポケットだわ;;;(*´-`*)ゞアハハ
劇場も映画館もホコリっぽくて行きません(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

志田友美、夢は「ファッションリーダー的な女優に」/芸能:ZAKZAK (写真たくさんあり)


■郷田亮二10歳(広田亮平 )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ 実際に殺すシーンはないんですよね…。
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ 使いまわしかも。

12/6おはスタ(広田亮平・佐々木麻緒)/映画「マリと子犬の物語」

■郷田亮二の兄・雄一(木村遼希 )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ 画像左

■同級生・堀米卓也10歳(佐野剛基 )
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ


<今思いついたナゾ>

○誰が黒木舜(稲垣吾郎)の携帯に電話して彼を再捜査に誘導したのか?(警察内部の人間)
(というか、江口sの行動怪しすぎ。わざと稲垣sに見つかるように行動したり

ポポス強盗犯人しか知りえない情報をわざと小日向sに話したり…)

○第1回放送で"詳細不明"のサチ(広末涼子)と志摩野鷹也(堺雅人)の人物像

○ラストシーンに出てきた亮二が書いた「1/2成人式作文~大人になったあなたに」の内容

 どんな大人ですか?
 強いですか?弱いですか?
 好きな人を守れますか?


<出演者・キャスト>
江口洋介・稲垣吾郎・広末涼子・相武紗季・市川実和子・マギー・片岡サチ・中村倫也・中村ゆり・江上真悟・福田萌・伊藤正之・山口日記・志田友美・広田亮平
堺雅人・石塚義之(アリtoキリギリス)・滝裕次郎・村上理子・森村玲・中野マサアキ・ロワ・アラン・西田あきひろ・マキシム・パリス・木村遼希・佐野剛基・渡辺春香・山田優
谷原章介・佐々木蔵之介・加瀬尊郎・志賀守・深沢尚吾・井丸かつひこ・小林邦広・朝日隆之・松村茂・金田麻美・小財真樹・榊奈津子・福田智久・谷藤太・森崎よしえ・芸優
小日向文世・大杉漣・風吹ジュン・北大路欣也
脚本/水橋文美江
演出/三宅喜重


※※※※※※※※※※※※※※


<恋するピチモ>
あなたに気づかれないように
ピチレモンを立ち読みしたいのに
ひもでくくられてて顔が赤くなる


自分の気持ちがレジ女に気づかれないように
なんにも考えていないような顔で
ピチレモンをダミー雑誌と一緒に買いたいのに
誰よりも最初に自分で気づいた
きっと私 "ピチモ好き"って顔をしている


志田友美のHAPPYブログ|ピチレモン

叫び

…あると思います(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウンウン

楽○市場へエンジェルスノボ


トライアングル | 携帯サイト | 関西テレビ ドラマ
 スピンオフショートドラマ/携帯サイト1/6から配信(第0話は無料)
「トライアングル~The Other Side of Love~」
 <キャスト>
 安永美穂・花井安奈 ・・・ 中村ゆり
 葛城佐智絵 ・・・ 志田友美
 郷田亮二(幼少時) ・・・広田亮平


※※※※※※※※※※※※※※

(火)ネタを週末やるのは完全にバスバス停乗り遅れた感ありありですけどあせる

まぁココは時間かけて情報探して、人集めてるページ。ってわけでも全然ないから、

のんびりテレビ見たままやっていこう(もちろんつまらなくなったらやめるけど;;;)

見逃した人&自分用のメモ帳みたいに…


ここでキャスト登場人物のまとめ。調べられた範囲でしておこう

<参考サイト>トライアングル: 特に個性の無いブログ


<キャスト登場人物まとめ>数字は出演回(なしは全話出演)

江口洋介/郷田亮二(35)・・・国際警察刑事
稲垣吾郎/黒木舜(32)・・・亮二の研修先・大田西署の刑事
広末涼子/サチ(30)・・・海外でも活躍する画家
相武紗季/郷田唯衣(26)・・・亮二の妹・看護士
市川実和子/木元真知子・・・サチの幼なじみ。大阪の児童養護施設で知り合う。
マギー/堀米卓也・・・亮二と小学校の同級生。佐智絵事件の遺体第一発見者。
片岡サチ /吉澤綾子・・・亮二と小学校の同級生。
中村倫也 /幡ヶ谷・・・大田西署の若手刑事。
眞島秀和②/志摩野社長秘書
江上真悟/綿貫・・・大田西署の刑事。舜に始末書を書かせた上司。
中村ゆり /亮二たちの小学校の先生
広田亮平/郷田亮二(幼少期)
志田友美/葛城佐智絵(10歳小④)
伊藤正之/タクシー運転手。ポポス事件の目撃者。
福田萌 /大田西署警務課のみっちゃん
反田孝幸 ②/恩田・・・サチを殺そう?として亮二を刺した犯人
山口日記 /美雨子・・・ポポス社員。堀米の部下。
堺雅人/志摩野鷹也(39)・・・志摩野コーポレーション社長。サチとは「古いつきあい」。
森村玲 ①②/玲子・・・サチの個展の準備スタッフ
小酒井円葉 ②/サチ(幼少期)。大阪の児童養護施設から養女として葛城清子に引きとられる。
前田莉緒②/木元真知子(幼少期)。サチと同じ大阪の児童養護施設に一時預けられていた。
佐野剛基/堀米卓也(幼少期)。富岡の使いっぱ。
渡辺春香 /吉澤綾子(幼少期)。佐智絵に手紙の内容を聞くが教えてもらえず。
谷原章介/富岡康志(35)・・・亮二と小学校の同級生。出版社勤務。
佐々木蔵之介①/秋本了(35)・・・亮二と小学校の同級生。月島建設勤務。
小日向文世/丸山慶太(50)・・・大田西署・警部補。
風吹ジュン/葛城清子(56)・・・佐智絵の母
北大路欣也/黒木信造(59)・・・舜の父。警視庁刑事部長。


大杉漣③-/葛城均(57)・・・佐智絵の父。家族と別居中。


木村遼希①/郷田雄一・・・亮二の兄
谷藤太 ①(写真)/郷田武彦・・・亮二の父
森崎よしえ ①(写真)/郷田幸子・・・亮二の母
村上理子 ①/黒木由子・・・舜の母
石塚義之(アリtoキリギリス) ①/照川・・・亮二と小学校の同級生。
滝裕次郎 ①/佐上・・・亮二の同級生・・・亮二と小学校の同級生。

中野マサアキ ①/25年前の佐智絵ちゃん殺害事件現場にいた刑事
西田あきひろ①/〃
ロワ・アラン①/・・・インターポール刑事
マキシム・パリス①/・・・パリで写真を撮ってくれた少年

山田優・加瀬尊朗・志賀守・深沢尚吾・井丸かつひこ・小林邦広・朝日隆之・松村滋・金田麻美・小財真樹・榊奈津子・福田智久


※※※※※※※※※※※※※※

第2回「過去からの手紙」2009/1/13放送

第2回ストーリー/トライアングル | story | 関西テレビ ドラマ

”つくりはそうでもないんだけど笑〃”な~んて前回失礼な事いっちゃったけどあせる

今回の演出は、テンポ良く別の場面に切り替わる台本に後押しされるように

軽快でカッコ良かったですグッド!

うん。特にラスト、広末sの眼前から消えるように倒れる江口sのスロー

~小学校回想シーンのカメラワーク。。。カッコ良かったですポッ

(前回は"パリ海外ロケ"とか余計な?ものがあったからかな~

「スタッフ行きたかっただけちゃうヽ(*゚O゚)ノの!?」…みたいな(´艸`)ウソウソ)


<主要な登場人物とストーリー概観>

■サチ(広末涼子 )
実の親の名前も知らないで10歳まで大阪の児童養護施設で育つ
佐智絵が殺された後、その母・清子に引き取られて
「佐智絵」としての身代わりの人生で今の幸せをつかむ
第2話で佐智絵が書いた「大人になったあなたへ」を見つけ
その手紙の内容を知る数少ない人物。命狙われ中?

■サチの友人・木元真知子(市川実和子)
親の都合で大阪の児童養護施設に一時的に預けられ、そこでサチと友だちになる
サチの子供時代について、接触してきた志摩野鷹也(堺雅人)に話す
今は志摩野の協力者?

■志摩野鷹也(堺雅人)
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ

個展を開く前からサチに関心を持ち25年前の殺人事件も含め調べる会社経営者。
本人は「彼女の画家としての才能をかってる。金持ちの道楽です」と語り
郷田亮二(江口洋介)に「彼女の幸せを壊さないでほしい」と頭を下げる
離れ離れになった兄とか?
たんに昔好きだったとかだけなら、怒ったり注意したりする態度になるような…
あんな風に頭を下げて頼めるのは肉親でないとなかなかできない気がする…
あ~でも9才年上かぁ~うん。でも血がつながってる肉親だと感じる。


トライアングル | 事件簿 [case02 ポポス強盗事件 ]| 関西テレビ ドラマ

ポポス強盗事件が狂言強盗だったとは…。
思いもよらない結末でした汗
●堀米卓也(マギー)が郷田亮二(江口洋介)に「(同窓会には)行けない」と。
●同窓会場で吉澤綾子(片岡サチ)が「(彼も来る)予定だった」と。
第1話でのこのセリフの矛盾には気づいてたけど
それが「狂言強盗」にまで結びつかなかった…
第1回よく見ると、堀米卓也(マギー)が実際に襲われる瞬間の映像はなし。
ちょっとずるいけど、うまく編集してる。
でも、タクシーから犯行現場まで"一本道"ってのは
テレビ見てる視聴者は絵的に判断不能ですよんうえーん

見た感じは階段下りて出口1つ。タクシーと反対側の道路に逃げても「見なかった」とはならないか;

ただ反対側の道路の先映ってないし…ビルの反対側に非常口ないとはいえない(笑

う~ん。でも「どうして逃げた犯人見なかったのかなぁ~」とは気づくべきでしたね;;;


トライアングル | 事件簿 [case01 葛城佐智絵ちゃん殺害事件 ]| 関西テレビ ドラマ
<事件ついて新事実をつかんだ富岡が書いた原稿>

堀米卓也(マギー)「25年前の事件について書かれた原稿なんて(最初から)無かったんだ」


郷田亮二(江口洋介)「お前本当に堀米に原稿渡したのかよ?」
富岡康志(谷原章介)「うん」
郷田亮二(江口洋介)「狂言強盗の話もお前が持ちかけたんじゃないの?」
富岡康志(谷原章介)「俺は関係ないよ」


吉澤綾子(片岡サチ)「驚いたよねぇ~一瞬本当に佐智絵が生きてたのかと思った」
富岡康志(谷原章介)「そうあってくれたら。ってあの場にいたみんなそう思ってたところあるからな…」
 ~第1話にもあった佐智絵がクラスの男子のアイドル的存在だった事を示す会話
 ~当時の同級生に彼女を故意に殺す理由は見つからない…


黒木信造(北大路欣也)
「少女の死因は撲殺。凶器は見つかっていないが
襲われたのは背後から一撃。殺しは10歳の少年には無理だ」


トライアングル | 事件簿 [case04 ナイフ襲撃事件 ]| 関西テレビ ドラマ

郷田唯衣(相武紗季)「これは捨てられないよね」
 手紙を受け取って何か考える郷田亮二(江口洋介)
 ~佐智絵の母・清子に手紙について電話した男への伏線①


吉澤綾子10歳(渡辺春香)「何書いた?」
葛城佐智絵(志田友美)「秘密。誰にも言えない秘密」


手紙の話をする3人/吉澤綾子(片岡サチ)富岡康志(谷原章介)堀米卓也(マギー)
 ~佐智絵の母・清子に手紙について電話した男への伏線②


佐智絵の母・清子に手紙について電話する男

 声の感じからは…最初の電話が富岡康志(谷原章介)?で

 あとのが黒木信造(北大路欣也)?に聞こえるあせる


これさ~手紙の内容によっては「中学生以下のがきんちょは見るの(乂ω′)ダメ」って話にならない!?

「がきんちょ」が録画勝手に見ないようにお父さんお母さんチェックヽ(*゚O゚)ノ注意しようぜ!

原作関係のネタバレ系(犯人以外は原作とさほどかわらないはず?)は見ないようにしてるから

このあとどういう展開かはしらないんだけどねコタツでみかん


<大人になったあなたへ~亮二>

大人になったあなたへ
助けてあげてください
ぼくはまだ子供だから
どうすればいいかわからないから
でもすごく悩んでると思うから
葛城佐智絵さんを助けてあげてください
助けてあげてください


<現在の疑問点>
○郷田亮二(江口洋介)はなぜ「罪が消えてしまう」時効を待って?事件を追い出したのか?
(妹「兄はまだ追ってるんですか」…のセリフから以前から事件について調べてた可能性はある)
○亮二が時効の瞬間に医者をやめて「兄の身代わりの人生」をやめたことと事件と関係は?
相手(犯人)が警察関係者なら医者を続けながらは事件を追うのは確かに難しいけど…
それとも誰かをかばってるのかな?(これちょっと想像できないけど;兄とか??)
○「事件は終わってない」と黒木舜(稲垣吾郎)に電話したのは郷田亮二(江口洋介)???
○佐智絵の母・清子に手紙について電話した男は誰?
○黒木信造(北大路欣也)の"証言"のように犯行は10歳の子供に本当に無理だったのか?
(もしそうなら、当然、登場人物の大部分を占める同級生は全員犯人ではなくなる…)
○なぜだれがサチを殺す必要があったのか?
手紙の内容を知ってるという理由なら手紙をおいて逃げた犯人の真意は?
○富岡康志(谷原章介)が書いたという事件の真相が書かれてる原稿って本当に存在するの?
○志摩野鷹也(堺雅人)が「古いつきあいです」と言うサチ(広末涼子)との本当の関係は?


<今後のみどころ>
○「魅力的なツーショット」ってPの人がいってるぐらいだから
今後最大の目玉は「江口洋介VS北大路欣也」があるかどーかかな~
と思ってたら
誰もが思いつき期待するこのツーショット。
次回ありそうですね;


ってこんなにおもいつくまま全部書いちゃうとあっという間に4000字になっちゃうなぁ↓
どーしよう;;;

※※※※※※※※※※※※※※


テーマ ドラマ「トライアングル」まとめ

ドラマ「 トライアングル」第11回「決着」

トライアングル真犯人は丸さんの妹。ヽ(*゚O゚)ノ~プロ野球カードやら八ヶ岳やら…スッキリ解決

ドラマ「 トライアングル」第8回「アリバイ」

ドラマ「 トライアングル」第7回「上海の夜 引き裂かれた絆」

ドラマ「 トライアングル」第6回「哀しき殺人者」~真犯人予想

ドラマ「 トライアングル」第5回「消された真実」

ドラマ「 トライアングル」第4回「衝撃の告白」

ドラマ「 トライアングル」第3回「容疑者」