12/6おはスタ(広田亮平・佐々木麻緒)/映画「マリと子犬の物語」・「ふみ子の海」 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

12/6おはスタ
(画像・・・みたいな笑)

映画宣伝のため佐々木麻緒c広田亮平k出演

小芝居やってました(笑)

広田亮平kは生で少し緊張っぽかったけど

佐々木麻緒cは堂々たるものでした(汗


マリと子犬の物語 A tale of Mari and three puppies

2007年12月8日~全国東宝系公開中

佐々木麻緒 /石川彩 役

前から思ってたんですけど、どー考えても生年月日間違ってますよね(笑
1999年か。

なるほど(笑)すみません。リンク先が違ってました
佐々木麻緒
こういう更新止めて欲しいな;;;元のは消すとか;;;
広田亮平 /石川亮太 役

「マリと子犬の物語」初日舞台挨拶 チケット販売告知


映画 ふみ子の海 公開中  舞台あいさつ他情報

佐々木麻緒 (四歳のふみ子)


ふみ子の海 : 新着情報 2007.12.06
>下高井戸シネマでは、2008年1月19日(土)の初日より連日先着10名様に、新潟県花であるチュー

リップの球根セットをプレゼントします!!
>是非お早めに劇場にお出掛け下さい。

初日は全部理子ファン千瑛ファンの手に渡るんでしょうね。チューリップの球根(^-^;A
捨てないで、ちゃんと育ててあげてね(汗


●12/06(木)
TUYイブニングニュース
18:16~18:55  テレビユー山形
つばさで初の救助訓練▽クラゲのクリスマス

▽感動映画「ふみ子の海」を語る
誰が何を語ったんでしょうか(笑
INTERNET TUY - ニュース
また動画きたらラッキーみたいなv 明日期待㊤㊤

忘れそうなので書いときます。

見つけてコメ欄(リコ日記)に書いてくれると助かるかも。