宇宙から贈り物が届きました。

 

{F87F5936-D06E-4AD1-829D-2E2B9582AD08}
 

植えてもいないのに
トマトの芽が育って

葉が大きくなってきて
昨日雑草じゃなく

トマトだと気づきました。

 

去年トマトを植えていた場所から
生えてきたので

種が落ちて
そこから芽が出たんですね、きっと。

 

 

 

 

 


"トマトを育てるには
種や苗を植えないといけない”

と通常は考えますが

 

そうじゃなくてもいいんだよ。

いろんな方法があるんだよ。

 

と見せてくれたような気がします。

 

 

 

 

目玉焼きには何をかけますか?

 

塩?醤油?ソース?

 

先日、講座の中で聞いたら

 

 

「ケチャップ」

 

 

と答えた方がいました。

 

 

 

誰かと一緒に住んだり

生活を共にすることで

 

自分の当たり前と

相手の当たり前が

 

全く違うことを知り

驚くことがあります。

 

目玉焼きに何をかけるかも

その一つ。

 

 

自分が当たり前だと思っていることが

絶対そうだということではない

ことに気づきます。

 

 

 

昨日のなぜスプーンを曲げているの?

にもつながってきますが

 

{50A04685-1FDB-47E2-BD56-38DBC34A4640}
 

そうじゃないのに

そうだと思い込んでいることは

 

自分の行動を制限したり

人間関係がうまくいかなかったり

自己否定してしまったり

 

日々の感情や行動や

あり方に影響するものです。

 

 

思い込んでいること

自分にとっては当たり前なので

気づきづらいものです。

 

 

 

 

宇宙からの贈り物が届きました。

 

宇宙は常に私たちに

気づくチャンスをくれています。

 

 

日常で何か気になったり

びっくりしたり

不安になったり

嫌な気分になった時

 

それが気づくチャンスです。

 

 

そんな時は

 

自分の当たり前が

絶対そうとは限らない。

一つの方法だけではない。

 

ちょっと深呼吸してみましょう。

 

 

 

 

 

確信メソッドをやってみると

 

気づきや変化

今一番大切なことがわかるので

確信メソッドも使ってみてください。

 

 

例えば

誰かの言葉や態度に

嫌な気分になったりしたら

 

「こんなことでこういう気分になっている、

これについて確信」

 

とやってみてください。

 

 

いろんな可能性に気づくことでしょう。

 

 

{7837050F-C18D-46FC-A887-0715444ED685}


心が喜びで満たされる日々を過ごされますように。

 

アリーハート

 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》
 

 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

【LINEでお友達】
お友達登録はコチラ(無料)です

https://line.me/R/ti/p/%40aly.otomo
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)
 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: