{C9381513-371C-4D8E-82BB-CCA7C0DDBCE2}

 

先日の超腸引き寄せセミナーは

 

嬉しいサプライズでお花のギフトをいただき

ワクワクもプラスして朝から

テンション高めでスタート。

 

もちろんトップバッターは

心理カウンセラーの神田裕子先生
朝からガンガンやってくれました!

 

{54F67B85-EB4E-44C5-B77D-80B125CE5DC3}

 

顔のパーツの第一印象で

どんなふうに思われているかを知る

というワークを私もやってみたら

 

よく言えば「クール」だけど「冷たそう」。

よく言われます(笑)

 

”若い時は顔のパーツは大事。

でもみなさん、もう若くないでしょう。
だから表現次第なのよっ。”

 

と言っていただいて、救われました(笑)。
表現でカバーだわ。

こっからフェロモン出るからねぇって
可愛らしく、ピンクが似合う神田先生が羨ましい。。。

 

 

 

 


さて、2番手は
腸律師小澤かおりさん。

{4C5F71F9-5113-421C-B71B-B23E2A7C5D83}
 

かおりさんとは

初めましてだったのですが

 

とっぱじめから

オヤジギャクでびっくりしました(笑)。
本当に面白い方です。


腸のチェック方法や
美腸にするセルフケア方法

わかりやすく教えてくれました。


便秘じゃないからって
腸が良い状態ではない
のだそう。

 

便秘じゃないのに肌荒れしている人など

腸壁に汚れがついている可能性があると。


で、腸を触って

「心配が多いですね。ここ細くなってる。」

かおりさんが言うには
不安や心配、緊張で硬くなる部分

細くなる部分があると。

そうなると様々な支障が起こるので
ストレスを溜めないとか
心配を解消することで
腸の状態も良くなるんですって。

腸脳相関という
腸と脳はお互いに影響

しあっていることがわかっています。

下痢など腸の不調が脳にストレスを与えたり
逆に心配が腸に影響して下痢をしたり。

 

腸、脳、心はつながっているんです。

 

 

 

 

 

そしてここから!
みなさん引き寄せてますよ!のEri ちゃん登場。

 

{409F7E8B-420C-429D-B351-B89AEA394C50}
(Eriちゃん顔出ししてないので加工してます)

負の引き寄せをしていたEriちゃんが
良いことも引き寄せられるんじゃ?と

良い気分でいる
日常を楽しむという実験を始め

 

 

良い引き寄せをすることが

できるようになったということ

 

引き寄せは

続けていくことが大切

実感を込めて語ってくれました。

Eriちゃんもカオリさんの
美腸セラピーを受けたそうで

良い気分になった時の腸をチェックして
柔らかくなってる!
腸と心はつながってる!と思ったのだそう。

 

 

 

 

 

そして私の確信メソッド。
 

{D068B188-EDDC-4C32-BE9E-CFA9F95C8F7C}

確信メソッドは腸がポイントです。

腹、腸が"魂のあるところ"だと
いにしえの時代から気づかれていたのですが

その腸を通して
潜在意識を確信した状態にし

 

その確信したことを

現実へと反映させるという方法が

確信メソッドです。

 


腹(丹田)から潜在意識へ

どんどん入っていくと
潜在意識を超え(超意識)
そこから更に真意識というところへ行きます。

真意識はハイヤーセルフ(魂)とは違います。
その延長のようなもので

自分と宇宙とを融合しているけれど
宇宙全体ではなく

個々それぞれの全てを

わかっている意識。

例えば確信メソッドで
「来月ハワイに旅行にいきたい」

ということを確信したとします。

 

私たちは今の願いを実現したいので
それが本当に今必要かなんて

その時はわかりません。


確信メソッドをすると

顕在意識での今の願望について

一旦感情、執着、それらを0にします。

 

そして、その願望が

潜在意識をつたって真意識へ伝わる

 

“最善なのは

来月行くより

半年後のほうが

お金もたまっていて

お得なプランが見つかる”

 

ということを

真意識は知っているので

(この願望について:ハワイに半年後に旅行する。

今大切なことは、これこれ。)

 

というのが真意識から

潜在意識へ降りてきて

これを確信します。

 

確信するというのは

 

そうなって当然

そうなる(疑わない)

そうなるのは確かなので

そうならないとは思わない

 

潜在意識がそんな状態になると

無意識に行動したり

必要な情報が

入ってきやすくなります。

 

セミナーでは

短い時間の中で

 

この確信メソッドについてとワークをしたり

UEについての体験も

ほんの少ししていただきました。

 

参加された方々から

 

すぐに引き寄せがあった!

楽しかった!

気づきがあった!

 

とご報告もいただき

 

"またコラボセミナー開催してください"

とご要望もあったので

 

もしかするとまたいつか

同じメンバーでの

コラボセミナーがあるかもしれません。

 

{4C9F8D7F-A72E-4BFA-9C11-6A9DFA7CF1D2}

 

今回一緒にセミナーをさせていただいた

方々のリンクはこちらです↓

 

kirakiraheart 心理カウンセラー:神田裕子

 

kirakiraheart 美腸セラピスト:小澤かおり

 

kirakiraheart 引き寄せマスター: Eri Horino

 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》
 

 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
【LINEでお友達】

気軽につながりましょ!
お友達登録はコチラ(無料)です↓

https://line.me/R/ti/p/%40aly.otomo
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: