不登校・ひきこもりのお子さんを持つ親子さんへの
サポートセッションや講座で指示されている

松ゆかこさん。

 

UEのインストラクターさんでもあります。


お子様がひきこもりからぬけだした お客様のお声
http://ameblo.jp/y-natural/entry-12192658288.html

 

やFaceookも

拝見させていただいていますが

 

たくさんのご経験をされて

アドバイスもでき

柔らかな対応がまた素晴らしい。

 

私が最初にUEを体験させていただいたのが

そう、ゆかこさんだったのです。

 


最近メモリーオイルを作って

販売されているということを伺っていましたが


かくしんメソッドトークイベントの際に

プレゼントしていただいたのです!!

 

{F4848C2E-DA66-422C-BD66-D4108C1183C4}


 

 

ユカコさんの手作りオイルをいただけるなんて!嬉し〜♡


そのブレンドはこちら↓
④あなたの願いをかなえながら、ぐんぐん豊かになる、豊穣繁栄アバンダンス!ドラゴンブレンド♪
 

夢がどんどん叶いそう。

しかもぐんぐん豊かになる、豊穣繁栄アバンダンスですって。(≧▽≦)


販売中の他のブレンドも気になります。

お子さんの不安や心配を楽にするママ向けのブレンド!さすがゆかこさん。
 

 

松ゆかこさんのブログ、チェックしてみてくださいね。

 

{BC48ABF5-D1CD-4589-AFC5-800A036E42C1}

 ↑東京でのかくしんメソッドトークイベントにて

 
 

 

日々の気づきやキッカケに

メッセージをお送りしています


.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: