特別な機会にしか
セッションはしていないのですが
 
今回のスペシャルセッションも
ご感想を次々といただいています。
 
ブログでも後ほどシェアしますね。
 
若干まだキャンセルなどで
予約可能となっている
時間がありますので
この機会にチェックしてみてください。
↓↓↓
 
 
 
 
 
さて
セッションでは
 
何かを変えたい
望みを叶えたい
問題を解決したいなど
 
どんなテーマでも
 
限られた時間内で
できるだけのことを
全力でサポートしてきました。
 
 
ただ、覚えておいて
いただきたいのは
 
他人や何かが
きっかけを与えることはできても
 
他人が人様の人生を
変えることはできないのです。
 
 
凄い超能力者や
ヒーラと言われる人でも
 
他人の人生を変えることは
私はできないと思います。
 
見た目はそう見えたとしても。
 
 
「私の力であなたの人生を変えます!」
 
という方がいるとすれば
その人のエゴとしか思えません。
 
そういう人を頼りたい...
と思う場合も
あるかもしれませんが
 
最終的には自分です。
 
 
 
⭐︎
 
 
 
でも決して
1人だということではありません
 
自分を見守る大いなる存在、宇宙、
可能性のフィールド、
と誰しも繋がっている。
 
 
超高速で
エネルギーヒーリングができる
UE(アルティメット・エナジェティクス)は
 
そんな自分だったり
本当はこういうこと
やっていきたいんでしょ
 
そんなことを
気づかせてくれたりします。
 
 
目先の問題がすぐに解決したり
いつも気がかりだったことが
気にならなくなったら
 
もっと自分の本質へ
目を向けることができるんです。
 
 
 
 
自分でUEを使えるようになると
この先いつでも何度でも
心と体のケアができます。
 
 
自分の人生は自分のもの。

自分でケアをできる
何かを持っていると
 
これからの時代には
役に立つことでしょう。
 
 
 
 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

  【乙女のトキメキアマゾン カテゴリ1位獲得】

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村