以前メルマガでお送りした


愛を十分受け取る

 

ちょっと言葉を変えてお送りします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

突然ですが

あなたはを受け取れますか?

 

{99DADA6A-E8BC-4F50-893D-9E13213F4A0A}


といっても


男女間の

親と子(家族)の

仲間との

 

 

いろいろありますが

 

 

自分への愛(情)
 

「私がこんなに愛されていいのか」

「私は愛情を受けることはできない」

「この愛を受け取るとどうなるか怖い」



などと思わせる何か

(心のブロック)があって



受け取るのを拒んだり

十分に受け取れないことがあります。



愛を十分に受け取れる状態になると

自分を愛する、受け入れる

ことができたりします。

 


そこで

愛を十分受け取るように働きかける


UE(アルティメットエナジー)

を送ってみたいと思います。

※受け取りたくない方には送られません。



◆•◆ 受け取りたい方は ◆•◆


愛を十分受け取る

 

と心で一度(一瞬で構いません)

思って受信状態になってください。


その瞬間にあなたに

最善にエネルギーが流れ始めます。

 


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..


どこか暖かく感じたり

何か感じたりするかもしれません。



何にも感じなくても大丈夫!


エネルギーの流れる時間は長くて数分です。


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..

 


愛を十分受け取れるあなたが

体験した嬉しいこと...


あったら教えてくださいね。

 

 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

----------------------------------


ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村

人気ブログランキング

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
 

【 Instagram(インスタ)】
https://www.instagram.com/alyssa.otomo/



 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

【LINE@でお友達】
お友達登録はコチラ(無料)
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)


 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆