宇宙のサポートをぐんぐん受け取るコツ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

本の発売が、いよいよ来週に迫ってきましたドキドキ

最近、とても驚いているのが、宇宙が次々とサポートを送ってくれているのです。


四つ葉お逢いしたこともない作家さんが、セミナーで私のことをご紹介下さっていたり。
お逢いしたことのない別の作家さんが、私のブログを読んで下さっていることがわかったり。

四つ葉秋から、地球ファミリーとしての大きなお仕事のオファーをいただいたり。

四つ葉年商1億6500万円の売り上げをあげたという、舛岡美寿子さんとランチをしていたら・・・その流れで、地球ファミリーの今後について、急遽コンサルして下さったり。

(美寿子さんのビジネスセンス、本当に素晴らしくて、とても勉強になりました。随時また、シェアしますね)

四つ葉私の名前について、ことだま鑑定士水連ちゃんが、素敵な鑑定をプレゼントしてくださったり。お誕生日月に、これは嬉しいですね。
(水蓮ちゃんのメッセージ、とても愛がこもっているんですよ)

四つ葉尊敬する友や先輩が、28日の出版感謝パーティーに、大阪や東北から駆け付けて下さるとか。


この規模のサポートが、毎日、毎日降り注いできているのです。
・・・もう、書き出すときりがないくらいあせる


宇宙や大きな存在がサポートしてくれ、とてもいい方向に進んでいるみたい。

本が生まれてくることを、サポートしてくれているんだなぁって本当にありがたく思っています。


私のところに降りてきてくれた「本」というギフト。

これまでは「つくる」ことだけに集中してきましたが、これからは「広げる」ことに意識を向けていこうって思っています。

たくさんの人に幸せを届けてくれると思うから。


昨日、打合せしていた時、デザイナーのSちゃんが、

「真奈美さんって、なんでそんなに人に対して一生懸命になれるんですか?」
「なんでそんなに出し惜しみしないで、周りに愛を注げるんですか?」

っと言って下さり、ふと気付いたこと。

私は、あまり人と自分の区別がないんですよ。

もちろん、自分も大事。だから相手も大事。

相手も大事だから、自分も大事。



宇宙のサポートを受取るコツがあるとしたら・・・・
おしみなく出すこと。するとおしみなく返ってくるんですよ。。

しかも10倍返しくらいで。ポイントは、気持ちと、労力、情報、時間、お金です。



ここに関しては、本に詳しく書いています。よかったらぜひぜひ、読んでみて下さいね!


では、今日も素敵な一日を!

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています