アスファルトに咲く花のように | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今朝、お散歩の途中で、感動的な出逢いがありました。

アスファルトから芽を出した、コスモス。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

こんな細い茎が、アスファルトから芽生えるなんてアップ

こんな生命力があるなんてアップアップ

うわ~、感動・・・・きらきら
(・・・そのまま、しばらく座り込んで、見ていたのでした^^;)

コスモスは、誰かを勇気づけようとしているわけでもない。
頑張っていることを、誰かに褒められようと思っているわけでもない。
「あっちの方が日当たりがいい」と環境に文句を言うこともない。

ただ、いのちいっぱいに生きている。
その姿に、勇気をいっぱいもらって、胸が熱くなりました。


ある歌にあったように・・・・

つらいことがあっても、
逆境にあっても、
涙の数だけ、強くなれる。
アスファルトに咲く花のように。


私も、今日もいのちいっぱい、自分の花を咲かせていこう。

神さま、朝から素敵な出逢いをありがとうドキドキ

あまりに感動したので、みなさまにもシェアしたくなりました(*^^*)
今日も素敵な一日でありますように。。

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい