涙が止まらない、癒しの一時でした | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日も朝からコーチングセッションです。
今日は福岡や、北海道など、遠方から逢いに来て下さる方も。

心を込めて、思いきり今日も出し切ってきます!!


さてさて・・・
先日、平本あきおさんと開催した「幸運の流れに乗り、夢を叶える瞑想法」

1年以上、毎月続けているこの会。
お蔭様で、これまで、300人を超える方にご参加頂いていますアップアップ

先月からは、赤坂の新オフィスでの開催に。


この日はなんと・・・・
平本さんが体調不良でダウン↓↓↓

午後、私の携帯に連絡下さっていたようなのですが・・・・
ずっとコーチングセッション中だったので、気付かなかったんですあせる

・・・・ごめんなさい波

平本さん「中止はあり得ないので、まなみんに一人でお願いしようと思ったんだけど・・・・
電話に出ないから(涙)」ということで、ちゃんと来て下さいました。


うわ~、申し訳ないけど・・・でもありがたい(^^;)アップアップ

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

今回も、130人を超える方にお申込みいただき、抽選だったのですが・・・・
素敵な仲間たち22人が集まりました。

灯りを落とし、お部屋の波動を整えてから、瞑想会スタート。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「眠いんじゃないけれど・・・・なんだか心地よくて、ボーっとする。」
「極上の温泉に入ってるみたい」

そんな声も聞えてきました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

そして、なんとアップアップ

この日はお誕生日の方がいらっしゃったので、最後にみんなで、ハッピーバースデーソングを歌い、お祝いさせていただきました音譜音譜

お誕生日の日に来てくださって、ありがとう。
出逢ってくれて、ありがとう。
そして、生まれてきてくれて、ありがとう。

感謝の気持ちをいっぱいこめて。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

肥後あす香さんからいただいたお花きらきら
お花、大好きなので癒されます(*^^*)

お気遣い、ありがとうございます。
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

また感想も送って頂いたので、一部をご紹介させていただきますね。
(ブログの方は一部のみ、編集させて頂いています)


ダイヤN・Gさん(女性)

素晴らしい会に参加させて頂き、ありがとうございました!!!

あんなに沢山の、しかも見ず知らずの方々に、ハッピーバースディを歌ってもらえるなんて!
最高のバースディになりました♪

(中略)最後のお話から、そのように毎日自分に「だめだなぁ…」と、駄目出しをしていた自分自身に気づく事が出来ました。

自分が許せないから、他人も許せないのですねー、
これからは腹が立つ事も少し減りそうな気がします。
瞑想も、焦らず自分のペースで楽しんで続けて行こうと思います。

この会に出席出来た事は、神様からの誕生日プレゼントだなーと思っています☆
本当に、ありがとうございました!!!


ダイヤK・Iさん

瞑想に興味がありずっと参加してみたいと思っていました。
満月前夜の昨日に参加できて本当にラッキー☆

我流で瞑想チックなこともやってみていたのですが、昨日の参加でなるほど~ということがあり、日々の生活に少し取りいれてみようと思っています。

平本さん曰く、瞑想の方法は数多くあるとのことですが私は昨日のがしっくり来ました。平本さんのこれまでの経験もぞわ~~~~っとすることがあってとても楽しかったです。
(ぞわ~~~は鳥肌ものなぞわ~~~で怖いわけじゃないです)

平本さん、風邪をひいてダウン寸前だったのですが、お会いできて感激。

真奈美さんと平本さんの声が心地よくお2人の笑顔がとても素敵で印象的でした。
お2人の体験談もほ~~~~~~って感じで聴き入ってしまいました。

真奈美さんはほわっとしていて可愛らしい天使のような方ですよ♪

本当にすごくいい体験で充実した時間を過ごすことができました。

他のみなさんは身体が軽くなった、とか、スッキリした、とか感想をおっしゃっていましたが、私は涙を流しっぱなしだったので疲労感の方が大きかった。笑)

きっと涙で浄化したのだわ~~~~~~☆


ダイヤM・Sさん

2時間半(それ以上?)の会でしたが、なんだか時間の感覚をなくすような不思議で濃い時間でした。

リラックスの仕方、執着の手放し方、まさに知りたいと思っていたことを教えていただき、必要なときに必要なことが降りてくる感じを味わいました。


ダイヤM・Yさん(プログラマー・女性)

素晴らしいセミナーをありがとうございました。
瞑想中、真奈美さんの声を聴いていると、なぜか涙が止まらず、体がポカポカしてきました。

眠い時間でもないのに、眠くて仕方ない。
とてもいい意味で、体の力が抜けました。

またセミナー、ワークショップに参加させて頂きたいです。


ダイヤMさん(女性)

2時間半(それ以上?)の会でしたが、なんだか時間の感覚をなくすような不思議で濃い時間でした。

リラックスの仕方、執着の手放し方、まさに知りたいと思っていたことを教えていただき、必要なときに必要なことが降りてくる感じを味わいました。


ダイヤ匿名さん(男性)

とても充実した時間をありがとうございました!

4回応募して、ようやく参加できましたが、想像以上に魂が喜ぶ、至福の一時でした。

真奈美さんの声のトーン、本当に穏やかで優しかったです。
またぜひ参加させていただきたいです。


ありがとうございます。

この瞑想法。
シンプルですが、本当にパワフルです。

夢を叶える1つのやり方として、たくさんの人に使っていただきたいと思っているので・・・・
喜んでくれる方がいると、ますます顔晴たくなるんですアップ

私たちもこれで、たくさんの夢を叶えてきましたし、過去の参加者さんからも嬉しいご報告をたくさんいただいていますアップアップ

この瞑想法を通して一番伝えたいことは・・・・

誰もが、夢を叶えるすごい力を、すべて、既に持っているっていうこと。

もし叶えたい夢があって、自分には無理だと思っているのだとしたら・・・・
それはただ、やり方を知らないだけ。

自分の力や可能性を制限することなく、思いきり、自由に、輝いてほしい。


それが私たちの願いです。
よかったらぜひ、遊びにいらして下さいね。

ありがたいことに、既に11月は満席です。12月は13日に開催しますので、よかったらぜひ、いらしてくださいね。またメルマガで、先行ご案内する予定です。まだの方、よかったらこちらから、ご登録くださいね。