横浜旅行! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

5年前から始めさせてもらっています


【1月のAlvis3連休】


みなさまにはホントご迷惑をおかけしております


思えば5年前。。


Alvis開店以来初めてのまとまった休みを頂いた私


新婚旅行以来の妻との旅行に歓喜し


前日の営業終了後に発熱→現地の総合病院で座薬をもらうなど


旅行というよりも療養でした。。。


ま、そんなことはどうでもいいんですがw


おかげさまで今年は家族旅行に行くことが出来ましたドキドキ




皆さんにはまったく興味がないでしょうが


今回はどこに行って来たのかをブログに記しておきます



初日、世界一の朝食と称される【bills】
2014_0120_11492300.jpg

2014_0120_12224100(2).jpg

2014_0120_12125700.jpg
美味しかったーラブラブ


そして【アンパンマンミュージアム】

2014_0120_13253500.jpg


この日は【アンパンマンモール】という、入場料のかからないエリアを探索


モールだけでもかなり楽しい空間でした



そして【山下公園】を歩き【中華街】へ
2014_0120_15004400.jpg

【関帝廟】という三国志マニアならたまらない場所があるんですが
2014_0120_15253200.jpg

妻と息子くんは全く興味なく、写真だけ撮ってスル―


【おもしろ水族館】というところに行ってきました
2014_0120_15304800.jpg

みずからタコ焼きになろうとするタコや
2014_0120_15364900.jpg

PKを決める魚など
2014_0120_15531600.jpg

いろいろ趣向が凝らしてあって大人は楽しかったです


息子くんは赤ちゃん水族館というエリアでテンションMAXになってました音譜


2日目は【八景島シーパラダイス】
2014_0121_11330900.jpg

その後最近オープンした【MARK IS みなとみらい】にも行ってきましたー



そして2日目のディナーは滞在ホテルのカジュアルフレンチのお店


【イルドテラス】


息子くんのアレルギーを説明したところ


快く対応してくださりまして


リゾットとデザートを作ってくださいました
2014_0121_17232500.jpg

2014_0121_18274200.jpg

とっても美味しく頂いてましたラブラブ


2014_0121_17531800.jpg
そのレストランからの夜景


2014_0121_19004600.jpg
滞在したホテル【ナビオス横浜】


なんとこのホテルのバーにはビリヤードが2台もあります

(今回は触ってませんが)



食物アレルギーの息子くんのために


特別に料理を作ってもらいまして


ホント感動しました恋の矢


ありがとうございましたアップ


息子くんがおおきくなったら、デートで訪れるようにと教えときますw



そして最終日は再び【アンパンマンミュージアム】
2014_0122_12563400(2).jpg

平日だって言うのにものすごい混んでました


土日はどんなことになってんだろ??



まーそんな横浜旅行だったわけですが



いやーそれにしても。。。。


横浜ってやつは


目的地についてもその施設の駐車場を探すのが困難なくらい


みなさま自分の存在をアピールして無くて

(条例で決まってるのかな?)


赤レンガ倉庫なんてこんなんすよ?
2014_0121_16512500(2).jpg


とてもショッピングモールとは思えない佇まいですよねー


オシャレな街ですねー